KONBANWA~





あ、こんばんわ(*´д`*)

凛です(*´д`*)

やるだろうなーとは思ってましたけど、ついにやってしまいましたねー。

われながらあっぱれです。

だれも見てないけどなんか異常に恥ずかしかったです(*´д`*)ポッ…



さて!



とうとう2006年も残りあと一日ですねー。

にゃー(*´д`*)

ちょいと早すぎやしないかい?



なんかね、最近のこのブログでの画像、

いっつもパジャマ姿なんですけど。

気づいてました?

気づいてたけどあえて触れなかったとか?

でしたら出来れば今後も触れないでいただきたい…

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







ところで、最近私コレにハマッてます!







パンダのシール。

女の子っぽいでしょ(*´д`*)

シールとか集めるの小学生ぶりですけどww

右のはアニメパンダで左のはリアルパンダです。

このリアルパンダのシールはかなり熱い!!







DSにもリアルパンダ。







ipodにもリアルパンダ。



ちょっとこれ、





『His Master's Voice』 



みたいな。









そのipodで最近よく聞くのが、



i-dep。

右のアルバムに入ってるRaise your handsって曲は

朝早くに仕事向かう間に聞いたりします。

がんばろう!!って思える。

なんかfreeTEMPOとかと似てるけど、

それよりもかわいくてハッピーな感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自分の部屋の雰囲気にも合うし好き(*´д`*)ニャー







で、暇さえあれば、





おいでよ どうぶつの森。



これはプレゼントされたものなんだけど、

自分でもまさかここまでハマルと思わなかった!

ってぐらいおもしろいデスネ☆

ありがとう!ほんとに出会えてよかったです!

いくいくどうぶつの森~(*´д`*)

やっと三階建て(*´д`*)

「ロイヤルな家具」をそろえるのに必死(*´д`*)











あ、そういえば話は変わりますが、

iza年末年始特別企画の

「有名人お宝グッツプレゼント」


これ、今回ご応募いただいた方にはもれなく

「初代イザンヌ 壁紙カレンダー」をプレゼントらしいですww



「もれません」



ですから、いらなくてももらってやってくださいね(笑













逆にこんな壁紙とか、













doudesuka-?