明日はついにお台場冒険王にてグランプリが決まりますね☆

ちなみに私は明日審査員席から出場する皆様を見守る予定となっておりますので、

明日実際にファイナリストのみなさんとお会いできるのが楽しみです(*´д`*)

きっと明日も暑いと思いますが、

出場される方々、最後までがんばってくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛

みんなで応援しにお台場いこー!!にゃー!!















        

   ♪人ごみにながされて

     変わってゆく私を

   あなたは時々遠くで叱って♪



上の写真は横浜中華街で出会ったパンダさん☆

なのになぜかみんな気にもとめず通り過ぎていくのです。

ユーミンもびっくりまさかのパンダスルー。















    

そしてこちら、暇すぎてさぼり中のパンダさん。

いや、バイト、おつかれさまです。