はうぅ。。。ついに3年間使用したipod nanoが寿命を迎えたようです。゚(゚´Д`゚)゚。

だいたい寿命3、4年って聞いてたけどほんとやん。

ipodもっている方どうですか??

寿命とかやっぱあるんですかね?







話かわるけど今日の東京は気温たか高くて過ごしやすい一日でしたね。


ちょっと気が早いけど海に行きたくなりました。





こちらはバリの海です☆

昨年DVDの撮影でバリに行った時に撮ったもの。

ここの波はサーファーにとってはたまらない感じの波だそうです。

海は好きだけど腰より深いところまでは怖くて入れません!

あと足元が確認できなきゃいやだ!

何がいるかわかんないじゃん。海は。

サメとかこわいじゃん・・・(;´`)

昨年宮古島の海に入ってた時も、足に石とか木とかなんか当たるたびに

「サメ!!サメだ!!」って騒いでたのでかなりウザがられてたはず。





あとこれ、バリのワンちゃん。

バリにいた犬って顔が大きめで胴が太長くて短足が多かったの!

コーギーみたいな感じで。

顔と胴体がなんか、合ってないよね。

でもなんか愛嬌あってかわいい(*´д`*)

てか足、八の字すぎないか!?





DVD見たよ、ってコメントしてくれてる方もいてうれしいです(´∀`)

イベントにもお時間ありましたらぜひいらっしゃってくださいね☆





あとラムネは飲む方じゃなくて食べるほうのラムネね!

なめながら溶かして食べる人多いんですね。もはや常識ですかね。



にゃすヾ(゚ω゚)ノ゛