本日(もう昨日か)、


 



 


品川警察署の一日署長を務めてまいりましたー!


 


 


 


 


 



初めに開会式で挨拶。すでにたくさんの人たちが集まってました。


 


 


 


 



その後このたくさんの人々であふれた商店街を…


 


 


 


 



オープンカーに乗ってパレード。最強パレパレード(ハルヒ的な意味で)。


 


 


 


 



ナオミの表情がやけにかっこいいんだけど(笑


 


 


 


 



途中、山手通り交差点&平野屋交差点で降り交通安全祈願。


 


 


 


 



そんなこんなで今日は一日貴重な体験をさせていただきました。


なかなか一日署長の体験なんてできないよね。


私も普段車の運転をするので、これからは今まで以上に安全運転を心がけていきたいと思います!


品川警察署の皆様、および品川宿場まつりに参加されていた皆様、今日はお世話になりました。


それから、応援に駆けつけてくださったファンの方もいてホッとしました(*´∀`*)ありがとうございました。


皆さんに感謝です☆