今日は朝から雨でした。


雨は嫌いだけど、この時期の雨はいいよね。


じめじめしないしね。


あと雨の日はだいたい偏頭痛なんだけど、


この時期はなぜか平気。


ただ雨の日って眠くなりませんか??


今日は異常に朝からずーっと眠かったです。


今もまだ眠いし。


 


そーいえばオープニングの歌の時、今週からあるものが変わったのですが何かわかりますか?


 


 


 


正解は、


使ってたヘッドセットが今週から新型になりました。


以前は頭の上にセットするタイプだったのが、新しく頭の後ろにセットして耳にかけるタイプになったんだじょ。


これに気づいた方は相当ないいともマニアですかね(´ω`)


 


写真は本番直前に舞台袖でスタンバイしてるとこ。


少女隊は本番30秒前くらいにいつもオープンニングでタモリさんが登場するこの写真の場所を通って舞台に出てお客さんに挨拶してから歌がはじまります。