久しぶりにクッキー作った。

お菓子って面倒だし普段は作ろうなんて思わないんだけど、なぜか急にすごい作りたくなる時がある。

べつに食べたいわけでもないし、作る楽しみみたいなのもそんなにあるわけじゃないけど。

買ったほうが楽やん。

じゃあなんで作るのかって、

それは、



ラッピングしたいがため!

出来上がってラッピングする瞬間が一番好き。

紐選んで結んだり袋切ったりラジバンダリ(久々)。



あと包装紙も好き。

包装紙のにおいが好き。

未だに包装紙のにおいはかいじゃう!



小学生の時とか親からデパートの包装紙もらって無駄に家にあるものをラッピングしてた。

特に四角いものを包むのが好き。

前を書いたけど、なんせあたい四角フェチなんさ。なんくるないさ(言いたいだけ)。



パソコンのキーボードとか電卓とか消ゴムとかところてん?つくるやつとか、ようかんとかカステラとか。

ようかんは食べるの嫌いだけど眺めるの好き。

消ゴムはかじりたくなる。

いい感じの四角だとすりすりしたくなる。

ノートパソコンのキーボードとか四角の中に四角がいっぱいあるとかもぅ。。



はぃやぁ〜(@_@)



みたいなね。



あるよね〜