日本優勝しましたね!ばんざい!

駅で周り見渡したらサラリーマンのほとんどが携帯のワンセグでみてたよ笑

こーゆう時はやっぱ便利だね。





昨日は大学のサークルの後輩たちが卒業式で、夜お別れ会的な飲み会があったので顔出しました。

なんか久々に会う人ばかりでテンションあがった。

時がたつのは本当にはやい!

みんな卒業おめでとう。



画像は同じサークルで、四国放送のアナウンサーになった渡辺理奈恵たんです。りんぴーは今は東京を離れて暮らししてるんだってさ。えらいね。

なんかみんな人それぞれいろんな道に進んでくんだねー。おもしろい。

あたしもがんばろう^^





イチローのインタビュー姿が好きです。