昨日は新宿花園神社のお祭りへ。例の妄撮チームHENTAI会☆

ビール片手に出店で買ったお好み焼きを食べる。

でかすぎ!一人ではたべきれないので一つのお好み焼きを一緒につつきながら食べる。

それだけでもおなかいっぱいになってしまい他にも色々食べたかったけど食べれませんでした(T_T)

それにしてもこの季節の夜は過ごしやすくて最高ね。

インフルエンザの影響があるのかないのかわからないけど人が少ない。

でも人混み嫌いな私にとってはありがたい。

いるのはだいたいホストかキャバ嬢か仕事帰りのスーツ姿の若い男女。

か、謎のおじさん。

子供のいないお祭りってゆーのも異様な感じだったけど。



そのあと三丁目の店へ行きました。

くだらない話やら真面目な話やら何時間でも話していられる聞いていられる感じがするのはさすがです。

楽しくて幸せな時間をすごしましたとさ☆



お祭りは今日もやってるみたいだから、お暇があれば足を運んでみてはいかが??