ランチパックはランチパックでも、



ランチパックの本



です。





ランチパック初めてのファンブック。

ランチパック50種類を厳選して、味やパッケージについての解説やランチパックを使ったアレンジレシピなど載ってます。

ランチパック好きにはもちろんのこと、

ランチパック初心者にもオススメの一冊です。



個人的に一番好きなのは、越冬キャベツメンチカツ。

これをオーブンでパンが少ーしかりっとするぐらいに温めるとさらにおいしいです。



未体験で食べてみたいなーと思ったのは、関東・栃木レモンクリーム&ホイップかな。

レモンクリームとか響きからして魅力的だ。



みなさんの家の近くに珍しいランチパック売ってたりしますか?



あとあと、ランチパックのストラップなんてのもあるらしいよ。

懸賞で当たるらしく、非売品ぽい。

やばす。ほしすー。



見てるだけで幸せな四角□□□□□

やはりランチパックには、夢がつまってます。