おはようございます。

今日はものすごくリアルな財布を盗まれる夢を見ました。



あ、出だしから夢だとオチを言ってしまいましたね…

まぁいいか。



しかしあまりにリアル過ぎて、

目が覚めてからもしばらく落ち込んでました。



ちょっとしてから、

あ、夢だったんだー(>_<)

ってものすごく安心した!



いやーほんとリアルでした。

免許証更新したばっかなのになーとか、

財布にはたいしてお金入ってないからいいにしても、

とにかく免許証がなくなったことにかなり落ち込んでました。



行ったこともないような店だけど、

CD試聴してる間に盗まれたみたいで、

警察に電話しようと思ったんだけど今自分がどこにいるのかもわからなくて、

一緒にいた友達に

「ここどこ?渋谷?」

って聞いたら友達が、

「シムシティだよ」

って答えた笑



で、なぜか

「あ、そっか!」

って納得したとこで目覚めた。



どんだけー笑





しかし夢でほんとよかった(*_*)



みなさんも盗難にはご注意を!



正夢にならないよう気をつけます。。