電卓を買った。

PCにつなげばテンキーとしても使えるやつ。

別に、特に計算することもないんだけど^_^;



レジ打ちのようなボタン押す作業が小さい頃から大好きで、よくおもちゃのレジスターでお店屋さんごっことかして遊んでた。

カチカチボタン押すあの感じ。。たまらない。。



電気屋さんでパソコンのメカニカルキーボード見つけると、やたらテンション上がる!あがりません??



それから四角フェチなんで、四角の中に四角がいっぱい詰まってるキーボードとか電卓はもう頬ずりしたくなるぐらい好き! 

しかもそれがボタンで押せるんだから…もはや何も言うことはないでしょう。。

はぅー(>o<")はぅー



この買った電卓は音、形、感触、大きさ、色とかなり理想。しかも軽いから毎日鞄に入れて持ち歩ける!持ち歩いてどーするって話なんだが。



今日さっそくPC につないでテンキーのタイピングゲームとかやってみた。

しかも!なんとレジ打ちシミュレーションゲームを発見!

歓喜\(^-^)/笑





さ、明日はテスト勉強しよう(-_-;)

もうこんな時間になってしまったので今日は寝なきゃ…





おやすみなさい☆

また明日(^^)