タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2006年09月

ふぅ。。

レポートおわりません。





やる気出ねぇ(゜Д゜)

通学の友

ipod?nanoくん。





今大学に向かってます。



久しぶりにYENTOWNBANDの

『Swallowtail?Butterfly~あいのうた~』?



聞いてます♪



これは秋から冬にかけて無性に聞きたくなる曲です。



みなさんが冬に聞きたくなる曲ってなにかありますか?



大学行く前に、今日提出のレポートをスタバでやっていきます…

癒し系






 



こんばんわん。







愛犬アイビー君です☆



カメラ向けると笑ってくれるの!







ほら、笑ってるでしょ?







笑ってるよね?!



















うん、笑ってる笑ってる!!







キュイーン??



芸術の秋

こんばんは、滝川クリステルです。?





?











・・・・・・ごめんなさい、一度言ってみたかったんです。?











さて、近頃気温もグッと下がり?


冷たい風の匂いに秋の訪れをひしひしと感じています。?





この季節、ちょっぴりセンチな気分になってみたり?





滝川クリステルのやや斜め向きの姿勢に興奮してみたり?





毎年夏はなぜか痩せるが、秋で完全リバウンド、?





いやむしろオーバーリバウンドしちゃう鈴木凛です。?








まぁ結局のところ秋といえば芸術の秋なんですよ!?


?


?


ということで・・・・・・・?


?


?


?


?


?


?




















どーん!!


?





??


?


これ、全部あたしのカメラです!?








右上から時計回りに?


・MINOLTA MAXXUM 7000 AF?


・Canon?EOS?KISS?デジタル?





・HOLGA+POLGA??


・Nikon newFM2?











そう、何を隠そう私の趣味はカメラ集め・・・・・・ではなく、写真を撮ることなんです。?








なかでも最近手にいれたこのFM2は一番のお気に入りですにゃ?♪


?





?


?


デジタルより小さいし軽いし持ちあるくのに便利ですね。?


今月の『日本カメラ』という雑誌でもFM2の記事のところに愛用者として鈴木凛さりげなく載ってるんです。?
































せっかくなので・・・・・・?


?


?


?


?


?


?


?


?


?


























デーン!!?





?


?


全部持ってみた。?




















・・・・・・。?




















不審者だ。?








?


?


?


?


?


さらに・・・・・・?















































カシャ!!?





?


?





・・・・・・。?























完全に不審者だ。?


はじめまして!!







皆さんこんにちは!


?


本日よりブログスタートしました鈴木凛です☆


ブログ初心者なので手探り状態ですが、


?


?『日々前進、日々更新』


?


というスローガンを大きく掲げつつ、自分自身楽しみながらお届けしていきますので皆さんどうか温かく見守ってくださいな。。


?


?


まずは初ブログなので自己紹介をさせていただきます☆


私は都内の大学に通いながらグラビアを中心に活動している大学3年生の21歳です。


趣味は映画を見ること、音楽を聴くこと、写真を撮ること、たくさん食べること、たくさん寝ること、激しく妄想(危険)することです。


?


今回は初代イザンヌのオーディションということですが、あくまでも自分らしく、


日々感じたことや大学生としてのありのままの日常をここに記していくつもりです。


?


また大学では芸術学を専攻しているので、映画、絵画、写真、音楽など芸術関連の話題も取り上げていきたいです☆


?


皆さんが忙しい日常の中で、


ふとこのRIN☆CAFEに立ち寄り、


ホッと一息つけるような、


まったりとした“和みの時間”を提供していけたらいいなと思っています♪


?


?


どうぞよろしくおねがいします!


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」