タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2006年10月

ブレイクタイム

今日夜8時から文化祭の作業です。

授業の関係で開始がおそい…







お返事かきたいけどパソコンないので明日になるかと。

ごめんなさい!





今一人喫茶店で時間潰しなり。

さみしい…

読んでも読まなくてもいいです。

本当は書くつもりなかったんですよ。

投票締め切り前に、「皆さんに感謝してます。ありがとうございました!」

みたいな。

直前に「私に投票して!!」ってガツガツした感じ出すのは。



私自身普通に楽しんでいたので、

なんか最後に営業っぽく感じられるのは嫌なんで…



でもまぁここで一応オーディション終了前に自分の中で気持ちの整理をします。



最近思いをこうして文字に表さないとすっきりしないとこがありまして(笑



ブログは人との交流だと思ってるので、

言葉とかも多少選ぶけど、

最後は普通に思ったことを日記みたい記したいと思います。



だからここから先は独り言ですので

読んでも読まなくてもいいです


















さっきある人のコメントを読んで、

このオーディションを振り返った。



その人は私の公式HPから応援にきてくれて、最初の頃から毎日コメントくれた。



公式HPの方ではこうした交流できるような場所はなかったし、

私自身も初めて自分にファンがいると知った(笑

HP見てる人いたんだって知ってうれしかった。



最初はHP見て応援にきてくれた2人が主にコメント書いてくれた。



それからだんだんコメントくれる人が増えていって、

2次審査が始まって候補が5人にしぼられると、

さらに増えていった。





そして最後はチャット化した。



コメント40て。





家にいるとPCつけっぱでコメントチェックしまくるから新着コメントに対して対応がはやい。



コメントの返事の早さは確実に5人の中で一番だろうな(笑





見たことも会ったこともない人たちなのに、

毎日ここで話してると、なんかすごく身近な人たちに感じた。

すごいなぁネットって。

こんなちいさい画面とカタカタ打ってるボタンだけで人と繋がるなんて。



でもこの画面内だけでの交流で終わるのはちと寂しい。



よし、イザンヌになったらたくさんそういった生で会って交流できる機会をたくさんつくってもらおう。



イザンヌになれなくても、いつかそういう機会がもてるまでがんばろう。





今日から文化祭の準備やらで忙しくなるから明日の結果発表は携帯からみることになるかな。



まぁとにかく、これからもがんばろう。



まだスタート地点にも立ってないじゃん。

















あ、ここまで読んでくださってる方がいらしたら、本当にありがとうございます。

そして今後もよろしくおねがいします。



短い期間でしたが少しは成長したかな。

















一番最初のエントリに載せた画像。



















何かが壊れ始めた頃の画像ww













うん、ある意味成長してるわ。






気分転換

に美容院いってきました。

髪は伸ばしてるからちょっと整えるぐらいにしてもらいましたが、

前髪が中途半端な長さだったんで厚めにぱっつんしてもらいやした。



YOUさんみたいなふわバサ感がベストだけど、

私は髪が直毛だからなかなか難しいです。



そういえば私一時期美容師になりたかったんですけど、髪洗うのが大変そうなのでやめました笑



なんか美容師さんっておしゃれな人多いですよね。

私を担当してくれてる方もほんとかわいくておしゃれなんで、

切ってもらってる間鏡越しにガン見してます。

(・_・)キヅイテマスカ?



あと美容室で肩マッサージしてもらうと、

なんかお得な感じしません?

私肩凝りがひどいんで、毎月病院に鍼治療とマッサージいくんですけど、

美容室でしてもらうマッサージすごい好きです。





あーおなかすいた。。

寝起きで

まず1番最初にすること。





ブログのコメントチェック!












PCは寝る時も枕の横に置いて寝るので、

朝起きたらすぐつけて見れます。

たまに枕代わりになることも?!



そして今コメントチェックしたらびっくり!

ランキングが17位まであがってる!



昨日板尾様を崇拝する方々が集いチャット化していたからか?!



さすがだ…









今日も一日元気に頑張ります!

初めて…

コメント40いった!!





しかも内容はガキ使の板尾様(神)について笑







チャット機能があったらヤバス。

家から出れなくなる笑

確実にヒッキー(・∀・)
ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」