タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2006年11月

キャンパスライフ

あまりにきれいなんで友達と興奮して写メ撮りまくっちゃいました笑



みんな普通に素通りしてたけど、何も感じないのかな??

絶対こーゆうのは記念写真撮っておくべきにゃー!

小さな幸せ

今日は久しぶりに大学行きました。

そしたら正門前の並木がこんなに美しく色付いていました!!

なんだか幸せな気持ちになりました(^O^)

むにゅむにゅ。

FrancFrancで買った



Healing?Eye

COOL
HOT

?
RELAXING?EYE?PILLOW



です。



買ってからちゃんと使ったことがなかったので、



















使ってみた。







COOL
HOT











確かに。





ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だって女の子だもん。

こんばんは☆







これお花屋さんで一目惚れしてついつい買ってしまいました。

クリスマス限定商品で、鉢の部分がニットで覆われてるんです。

きゃわゆい(*´д`*)



もう街はクリスマスモードですねー。

イルミネーションキラキラしはじめました。





♪きっと君は来ーなーいー

一人きりのクリスマスイブ ウォォ…ヽ(;´Д`)ノ♪





この曲聞くとなぜかクリスマスを通り越して、

正月の気分になってしますのは私だけでしょうか。







年末やね…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ







ところでこーゆうのについてる小さいりんごって

食べれるのかな?

(゚Д゚)ウマー?







もし私が男で、



彼女に花プレゼントして、



彼女がりんごたべちゃったら・・・











たぶん…















惚れ直しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!!!

実感。

今日月刊デ・ビューという雑誌のインタビューと撮影にいってきました。

12月下旬発売にゃ。

オーディション雑誌、なんか懐かしい。

小中学生の頃、友達の間で流行って、たまに買っていろんな事務所のオーディションチェックとかしてました笑

合格者のインタビューとかも読んでた。まさか今そこに自分が出るとはなんか不思議な気持ち。

自分が昔見ていた雑誌に出るのって結構うれしかったりする。



で、今日もトフィーナッツラテとストロベリークリームスコーン買って帰宅しました。



モツ鍋食べれる。

ユッケ食べたい。



今日の夜は何食べるかにゃ?
ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」