タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2006年12月

大晦日、何か起きそうな予感。

にゃほーん☆

とうとう2006年最後の一日を迎えてしまった。

今日の夜は外でてカウントダウンとかしちゃおうかなーなんて予定中☆

みなさん大晦日の夜はどう過ごされるんですかね?



なにやら今日未明から東日本各地で地震が相次いだとか。

私は全然気づかなかったけど。

爆睡してたけど。

でも地震は怖いよう。゚(゚´Д`゚)゚。



無事に2007年を迎えられることを祈りつつ。。

良いお年を☆





久々アイビーくん登場(*´д`*)カワイイ

で、やっぱりパジャマww

電子辞書とDSを間違えた記念日。

KONBANWA~





あ、こんばんわ(*´д`*)

凛です(*´д`*)

やるだろうなーとは思ってましたけど、ついにやってしまいましたねー。

われながらあっぱれです。

だれも見てないけどなんか異常に恥ずかしかったです(*´д`*)ポッ…



さて!



とうとう2006年も残りあと一日ですねー。

にゃー(*´д`*)

ちょいと早すぎやしないかい?



なんかね、最近のこのブログでの画像、

いっつもパジャマ姿なんですけど。

気づいてました?

気づいてたけどあえて触れなかったとか?

でしたら出来れば今後も触れないでいただきたい…

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







ところで、最近私コレにハマッてます!







パンダのシール。

女の子っぽいでしょ(*´д`*)

シールとか集めるの小学生ぶりですけどww

右のはアニメパンダで左のはリアルパンダです。

このリアルパンダのシールはかなり熱い!!







DSにもリアルパンダ。







ipodにもリアルパンダ。



ちょっとこれ、





『His Master's Voice』 



みたいな。









そのipodで最近よく聞くのが、



i-dep。

右のアルバムに入ってるRaise your handsって曲は

朝早くに仕事向かう間に聞いたりします。

がんばろう!!って思える。

なんかfreeTEMPOとかと似てるけど、

それよりもかわいくてハッピーな感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自分の部屋の雰囲気にも合うし好き(*´д`*)ニャー







で、暇さえあれば、





おいでよ どうぶつの森。



これはプレゼントされたものなんだけど、

自分でもまさかここまでハマルと思わなかった!

ってぐらいおもしろいデスネ☆

ありがとう!ほんとに出会えてよかったです!

いくいくどうぶつの森~(*´д`*)

やっと三階建て(*´д`*)

「ロイヤルな家具」をそろえるのに必死(*´д`*)











あ、そういえば話は変わりますが、

iza年末年始特別企画の

「有名人お宝グッツプレゼント」


これ、今回ご応募いただいた方にはもれなく

「初代イザンヌ 壁紙カレンダー」をプレゼントらしいですww



「もれません」



ですから、いらなくてももらってやってくださいね(笑













逆にこんな壁紙とか、













doudesuka-?

初日

今日の東京は良い天気です!





取材である駅にきたんですが…

すごい人や!!



改札の時点でこれじゃぁ中はどーなってんだー!!

復活。

久々の更新です。

ずっとブログ更新できなくてごめんなさい!!

毎年年末恒例の風邪にやられてました。。

油断してました。。

頭痛と吐き気で38度超えが続いてました。

学校が休みに入ったとたん気が緩んだみたいです。

おかげで体重は減ったけどw



今もまだ体が少しだるいけど熱も下がったし

ちゃんと食べれるようにはなりました。



私が寝込んでいる間に世間はクリスマスをむかえていたようで。

本当は大学の友達と集まってたのしいクリスマスパーティーのはずだったのに

・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そこでみんなで制服コスプレするはずだったのにー!!!!

気合入れて懐かしのルーズソックスまで用意したのにー!!!!

こんな悲惨なクリスマスは初めてです。。

まぁそんなクリスマスにこだわるタイプでもないのでいいんだけど…

とか強がってみたり。。。

遠足の前の日に風邪引く子って、それあたい。

小学生の頃おかげで高尾山にいけなかった子って、それあたい。



しかしさっき「クリスマスに更新しないのは頂けない」との声を聞き

ちょとへこみました。

とゆーか反省しました。

いかなる状況でもちゃんと更新はしなきゃだめでしたね。

ごめんなさい。

体調管理もちゃんとしなきゃいけないですねほんと。

夜更かしももうやめます。

はぁ。。こんなにブログ更新できなかったの初めてなんでへこみます自分でも。

しかもizaかなりリニューアルされてるし!!

とにかくコレを気に夜更かしはもうやめます(A`*)

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!


メイドサンタがやってきた!



にゃほー☆



こんばんはメイドサンタです。

略して、メイサン。



メイさんって呼んでください☆

とかどーでもいいですよねー。





先日のオフ会でも着たこの衣装、

実は以前行われた産経デジタル取引先との年末慰労会でも着たんです。



ん?この写真はどこで撮ったのかって?







実はここは…














産経デジタルのオフィスにゃーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













「オフィスにメイド」





・・・・・・うん。





この衣装欲しいよぉ(*´д`*)

この間ドンキで売ってるの発見しましたww

個人的に買おうかと思ってます。

あ、トナカイとかもいいですよねー☆







あ、話は変わるけど、

昨日久しぶりにユッケ食べました!

やっぱり生肉はイイ!







そうそう、オフ会に来てくださった方々に、

お疲れ様でしたってコメントをたくさんいただけたのが

すごくうれしかったです(´∀`)



今度は何のコスプレかにゃーww







ともあれ、みなさまこれからもよろしくおねがいしますね!

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」