タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2007年01月

私の宝物

月刊シリーズ。

やっぱり好きだぁー。

『月刊佐藤江梨子』

カワイイ。当時19歳とは思えないカラダ。

リリー・フランキーさんとの対談もおもしろい。

てか、リリー・フランキーさんいいですね。

動物画像館

こんばんわー



今日、気分転換に上野動物園とか行っちゃいました。

しかも閉園30分前に入園したしc⌒っ゚Д゚)っズサー


かーわいい動物たちを写メで撮ってきたんで見てくらさい。

















“みんなのアイドル!”



パンダ。

やっと会えました。

やっぱり生パンダはいいですね。

ナマパン。

癒されます。

あれ?リンリンだったっけ?シャンシャンだったっけ?

とりあえずゆっくり見れる時間がなかったので覚えてなーい…





















“本日のMVP”



ラマ。

ラマ、かわいすぎー(*´д`*)

ずーっとこの状態で動かないのww

ねぇねぇ、どうしちゃったのこの子ww

目とかww鼻とかww口とかww



ラマー(;´Д`)ハァハァ・・・















“飛べない鳥はただの…”




ペンギン。

お、おなかー(*´д`*)

おなかがぁー(*´д`*)











ーーーーここから先、デンジャラスゾーンですーーーー









“ストップ地球温暖化”




ホッキョクグマ。

でかい。近い。でかい。近い。



近い。



でかい。





立ったΣ(゚Д゚)!!!!!





















“見せもんじゃねーんだよ!!”



トラ。



こわっ((((;゚Д゚)))



















“人間?興味ないね”




ライオン。

さすがキング。

哀愁漂っちゃってる。


















uenoZOOヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

ファインプレイ

あとちょっとでテスト終わる(・∀・)



おなかがジュテムジュテム!

勉強合宿

今日は友達の家で勉強合宿ですにゃ。

猫がたくさんいるお家なんだよ!



この子は中でも1番なつっこい猫ちゃん☆

実は名前が…りんちゃんっていうんです笑

相性

抜群(・3・)ウマー
ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」