タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2007年03月

サクラ

こんばんは。



サタデーナイト
ですね。









してますか(゚д゚)?



















いやー書き出しからすでにウザイですねー。

我ながらイラっとしますね。



















(゚д゚)















今日はネイルサロンに行ってきました☆



てかこの一文はいつ見ても激しく乙女を感じさせますw







明日から4月ってゆーのと、サタデーってゆーのもあってか、

いつも行ってるとこが混んでいて予約取れなかったので、

いつもと違うとこに行ってみた。







春なのでサクラ色のピンクにしてもらった(*´д`*)

初めて行くとこって、美容院とかでもそうだけどなんか心配じゃ。

でもいつものとこよりちょっと安いし、そのわりに丁寧だし、

よかったよかった( ´∀`)



















帰り道歩いてたらサクラが満開でしたよ。

夜桜とまではいかないけど、暗いから写メじゃちょっと見えずらいかな。

きっと大学の前の並木道もサクラ満開なんだろうなー(´З`)

学校始まるのは嫌だけど、サクラは楽しみやね☆





ビール片手にお花見したいなぁ。

でも早くやらなきゃあっという間にサクラ散ってしまいそうな予感。



しかし早いねぇ。

もうサクラの季節。

ケツメイシの「さくら」が流行ったのは一年前ってこと??

ついこの間の事のようだ。。





明日から4月だ!!

改めて、今年も良いことたくさんありますよーに(´‐`)

とサクラにお祈りしましたとさ。







どーでもいいけど、



・桜

・さくら

・サクラ



文字にするならカタカナの「サクラ」が一番好き。

線香くさい。

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛



今ね、いつも使ってるお香が切れちゃってて、

かわりに中国土産に貰ったお香焚いたんだけど、

まじでお線香臭いってばー(;´Д`)

困るわぁー。













いつも使ってるのはCHANDANってゆーやつで、





今までこの20本入りのを買ってたんだけど、

すぐなくなっちゃうから、











前回からこの100本入りを買うようになったの。

でももうなくなってしまったよ(*´д`*)

使いすぎか?

部屋に来る人にはお香の匂いきつすぎっていわれるし、

親にも「廊下まで匂いが漏れてる!」っていわれるし(´・ω・`)ショボーン

良い匂いなのになぁ。。



チャンダンが一番ダン(´・ω・`)




ダンダンダダンダン(´・ω・`)









裏ピースダーーーーーーーン(´・ω・`)


間違いなく降りている



何気に皆さんなだぎ武さんネタにくいついてくださってうれしいですw

男性ファンが多そうだけど大阪だとどうなんでしょうかね。



http://www.youtube.com/watchωv=CsyNHFF0UxI

 





んにぁ?

いや?ちょっと待った?

今 自転車から降りるからな?

んにぁ??

よっ?

今 降りている?

間違いなく降りている?

んにぁ??

今から降りるからな?

よ?し 降りた?



んにぁ??

ちょっと待て?

自転車を止めにいく?

今 止めに行っているぞ?

間違いなく止めに行っている?

よ?し 止めた?









もー…ひさびさに大ヒット。



あ、ちなみに明日DVD発売ですyo。

よかったら見てくださいね☆

理想の二人

R-1ぐらんぷり2007優勝者なだぎ武さんが熱い!

熱すぎるww!!





友近さんとのディラン&キャサリンネタは、

実際に付き合ってる二人だけにさすがに息がぴったり。

なんて素敵なカップルなんだろう。

一緒にいて飽きないだろうなぁこれは。



あーおもしろい。


お風呂上がり

おひさしぶりです。

ちょっと体調がよろしくなくて休んでました。

今日はすごくいい天気だなぁ。





今日一週間ほど動物病院に預けていたアイビーとサンディーが帰ってきた。

久しぶりに自宅に帰ってきたアイビーくん。めちゃくちゃよろこんでた(´Д`)

帰ってきてすぐお風呂いれてあげた。

湯上がりアイビー。
ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」