タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2007年04月

雨女

やっぱり雨女。

出発の日も雨。

携帯がつながらないので頻繁な更新は無理そう。

かえってきてからお伝えしますにょ。



いってまいります(^^)

突然ですが…



明日から5日間姉と二人でハワイ行ってきます☆

にゃほー

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



去年(一昨年だったかな?)も姉と二人でハワイ行ったんだけど、その時は鬼のように買い物してましたが…今年は特に欲しいものないので、地上の天国で

にゃふぅ~(*´д`*)

って癒されてきたいと思います。

あとは良い写真が撮れればいいなぁと。

とかいいながらまたわけのわからないものを買ってくるんだろうなぁ~。

とにかく楽しみじゃー(´З`)



PCは持ってくつもり(たぶん)なので更新できる…かな。

にゃほほ。



しかしまだ用意なんにもしてにゃいじょw

どん丼DON

納豆

オクラ

アボカド

その他いろいろはいったぶっかけマグロ丼



いん下北沢


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



昨日、東京は結構雨が降ってました。

母と車でスーパーに寄ったんだけど、母がスーパーで買い物してる間、

私は駐車場に停めた車の中で待ってたんです。


そしたら突然、



バーーーーン!!!!







って聞いたこともないようなものすごいでかい音が!!

その直後に駐車場に隣接した一軒家の庭の畑に、


バリバリッ

と火花が散ったのです!!!

私が乗っていた車からその庭までは5メートルちょっとぐらいの距離だったのです!!!

お、お、おちた?。゚(゚´Д`゚)゚。

おちた?。゚(゚´Д`゚)゚。



雷が落ちたんやー!!



雷様が落ちたやー!!





自分のすぐ横に雷が落ちるなんて…火花が散るなんて…

恐怖で心臓の音が頭に響きわたる中、泣きながら母に電話して戻ってきてもらいました。

そのあとすぐに、消防車3台と救急車一台が現場に到着。

私が見たとこは火花の散ったあと特に燃えて火事になってたわけじゃないんだけど、救急車はその畑とは逆側に停車していて、

被害者が出たかどうかは見えなくてよくわからなかった。。。

でも、車の中は雷落ちても平気だって前にテレビでやってたし、外に出てなくてホントよかった((((;゚Д゚)))



あんなに大きな音を聞いたのは生まれて初めてです。

脳が揺れる感じ((((;゚Д゚)))

そのあと頭痛で気持ち悪くなりました。

その時私の頭をよぎったのは、





『地震、雷、火事、親父』





雷なんてそこまで怖いもんじゃないだろー

なんてナメてました。

ごめんなさい雷様。





あー今もあの音を思い出すと恐怖で心拍数上がります。。。。

もうやだ…

しばらく雷恐怖症です。

















話は変わって、今日は久しぶりに家で料理しました。

料理といえるようなものでもないけど。

ほんと適当です。












材料は冷蔵庫に入ってるものの中から自分の好きなものだけを使います。

ベーコン、えのき、たまねぎ、たまご、レタス、など。

とりあえず基本なんでもいいんだけど。







塩コショウしたり。

米入れたり。







味つけはバター醤油。バター醤油大好き。

隠し味にちょっとだけマヨネーズを。












はいできあがり。













和風ナシゴレン的な。チャーハン的な。チャーレンヘ(゚∀゚)

これはたまに気が向いた時作るんだけど、

いつもママはおいしいって褒めてくれます。

今日もおいしくいただきました。








で、美しく完食。











しっかりデザートのショートケーキもいただきました。

もちろん、美しく完食。









うーんおなかいっぱいですわ。

しかし食ネタ多いなー。。。



ちなみにDVD「りんご」の特典映像では、

異常なまでの大食い姿をさらしてます。。。

ご覧あれ。


東京は今週雨が多いですね。

雨やだー(*_*)

しかも寒いし!



今は曇り空眺めながら電車で学校向かってるとこ。





15日のイベントにいらした方々がblogにコメントしてくださってるみたいでうれしいです☆

そういえばイザケータイ版も出来たんですね!

素敵です。





話変わるんですが、

私、

昨日、

死にかけました。

まじで。



今までの人生の中で1番の恐怖を味わいました。





詳しくはのちほど(笑)!

授業受けてきます。
ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」