タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2007年06月

熊猫に囲まれて’07



家に帰ると、とあるパンダ仲間(?)の方からプレゼントが届いていた。





















パンダのアイピローと、





















パンダのシャーペン。































アイピローって使い方これであってるよね?

ひんやりするわけでもなく、

そういった効果の期待はできないかんじだけど、

このパンダタンはかわいすぎる!!

きゅん(*´д`*)きゅん

























さっそく、お気に入りパンダグッズの仲間入りです。





























キモッ(゚Д゚)

イザンヌオーディション参加者&ユーザーの皆様へ



ご報告遅くなりましたが、

5月いっぱいでイザンヌとしてのお仕事・活動は終了いたしました。

いつこの話題出そうかと思ってたんですが、

なんかタイミング逃しまして。

そして誰もお疲れ的なことも言ってなかったんでw

先日各オーディション雑誌の取材の際izaスタッフさんに聞いたところ一応任期終了です。



てか、え、イザンヌに任期なんてあんのか?!

って方も中にはいっらしゃるかと思いますが(いないかな?)、

初代イザンヌオーディションの条件としては

、[半年間イザンヌとしてizaの宣伝活動、またブログ活動]

てな感じでしたので、

一応イザンヌ活動終了ですたいヾ(゚ω゚)ノ゛



がしかしっ!!



現在二代目イザンヌのオーディションが開催中ですし、

私も初代としてユーザーの皆さんと一緒に、

オーディションを見守りつつ応援していきたいと思いますのでよろしくおねがいします☆









そしてオーディションに参加中の美しき女子のみなさま(*´д`*)

先は長いですががんばってくださいね!

この間の雑誌の取材でもお答えしたんだけど、

イザンヌになったからって
グラビアやらなきゃいけないわけでもないし、

その必要性もないと私は思います。



イザンヌになった方は自分なりのイザンヌ像を作り上げていってください。

だから事務所に所属してようがしてまいが全く関係ないし、

たとえば、

将来本気で記者になりたい女子、

カメラマン目指してる女子、

漫画家になりたい女子

レポーターになりたい女子、

映画監督になりたい女子、

バスプロ目指す女子(お友達になりたい)、

etc…



とにかくグランプリになった方は、

自分の興味のあることを生かしてizaのスタッフの方々と話し合って、

新たなイザンヌ誕生させていってほしいです☆

これがきっかけで将来本当に記者になってたり、

漫画家になったりしたらおもしろいしねw

それを見守ったユーザーの方々もうれしいだろうし(´∀`)





私はもともと事務所に所属していたけど、

当時は大学3年生だったし今後のことも考えて、

今年(昨年ね)中に何か大きな仕事取れなかったらもうこの仕事やめようって思ってました。

で、残り何ヶ月、って時にこのイザンヌオーディションの話を知って、

じゃあこれでグランプリとれたら仕事続ける、取れなかったら辞める、

って決めてオーディションに挑みました。





締め切りぎりぎりの参加だったので、

最終まで残ったのが出来レースだとか、

その他もろもろ叩かれた時もありましたw

たまにへこむこともあったけど、

それよりなにより応援してくださる方々の言葉は強いですね。

励みになりました。

本当にありがとうございました。





まぁ叩かれてなんぼの世界ってことで。

しかももともとドMなんで。(あ、これはあんま関係ないのかしらん?)





この間、今のオーディション参加者の方に対しても、

中傷的なコメントを書かれている方を発見しましたが、

まぁ色んな意見を持ったの方がいるということで、みなさん気にせずがんばって貫いてくださいね!





言っときますがイザンヌオーディションはまじで出来レースじゃないですよ!って当たり前なんだけどさw

こんな趣旨の定まってないニュースとほぼ関係ないような私のブログだから偉い事言えないんだけど、

当時は締め切りぎりぎりだったのもあって他の方より遅れがある分、

すごい全力でがんばったんだから!!!!

もともと文章書くのは好きだったし、絶対グランプリなってやるって思った。

なによりグランプリになれなかったら仕事やめなきゃいきないしw

夢諦めなきゃいきないんだもん、そりゃ必死になるでしょ。

そんなんだからグランプリとれた時はすごくうれしかったです。





半年って長いような短いような…て思うけど、

でも結構長いですよ。

その間に色んな経験とizaの宣伝活動、

また自分の宣伝活動をバンバンしていってくらさいw





そしてまたこのイザンヌというニュースサイトにとっては大胆な試みに、

大胆に挑んでみま専科?w

色んな意見があるだろうけど、

izaにとってプラスになるような存在になればいいなと思います。

初代がこんなんなんで、

「私の方がよっぽどまともじゃないか!!」

って方は今からでも遅くないんでどんどん参加してくださいね(;´Д`)

ハードルは私が下げときましたからw









さて、半年たってイザンヌとしての活動が終わりまして、

ちょいとマイペースに更新していってます。

まぁもともとマイペースなんだけどね。

最近は割りとゆったりめの更新です。

というのも、今年4月には大学4年生になりまして、

大学最後の学年(順調にいけば)となりました。

最後の学生生活を楽しみつつ、

卒論に追われつつ、

単位取得に励みつつ、

学業優先で、今後もお仕事がんばっていきたいと思っています。

次の大きな大きな目標に向かってがんばります。

なので今後はマイペース更新によりお返事が遅くなることもあるかと思いますが、

これからも応援していただければなと思います。

てか仲良くしてくださいねw!

よろしくどーぞー。





今後ももちろん初代イザンヌとしてお力になれることはさせていただきますし、

イザンヌオーディションも激しく応援しております。





がんばれ日本!!

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ















てか雑誌のインタビュー以上に語ってしまったような…

盗まれた!?

おはようございます。

今日はものすごくリアルな財布を盗まれる夢を見ました。



あ、出だしから夢だとオチを言ってしまいましたね…

まぁいいか。



しかしあまりにリアル過ぎて、

目が覚めてからもしばらく落ち込んでました。



ちょっとしてから、

あ、夢だったんだー(>_<)

ってものすごく安心した!



いやーほんとリアルでした。

免許証更新したばっかなのになーとか、

財布にはたいしてお金入ってないからいいにしても、

とにかく免許証がなくなったことにかなり落ち込んでました。



行ったこともないような店だけど、

CD試聴してる間に盗まれたみたいで、

警察に電話しようと思ったんだけど今自分がどこにいるのかもわからなくて、

一緒にいた友達に

「ここどこ?渋谷?」

って聞いたら友達が、

「シムシティだよ」

って答えた笑



で、なぜか

「あ、そっか!」

って納得したとこで目覚めた。



どんだけー笑





しかし夢でほんとよかった(*_*)



みなさんも盗難にはご注意を!



正夢にならないよう気をつけます。。

女だらけの○○○大会

昨晩は、久しぶりに中学の同級生4人で集まって、

表参道近くの和食屋さんでお食事した。

梅酒がお勧めの店らしく、確かにおいしかったにょ。

そしてなんと誕生日祝いもしてくれました☆

みんなそれぞれ誕生日プレゼント用意してくれたりして、

本当にうれしかった。

megu kei mari、ありがとうε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



そのあとみんなで我が家へ。

女4人で本格ガールズトーク(*´д`*)



中学時代のイタイ話やらで盛り上がったり。

とにかく笑いすぎて最後は腹筋が痛かった(;´Д`)





そしてみんなが帰ったあとちょいと寂しかったで(´・ω・`)









で、今日。

あたしがベリーダンス終わってから、

昨日会った3人のうち2人が

また我が家へ遊びに来てくれましたヘ(゚∀゚ヘ)

連日家に友達が遊びに来るなんて、

なんか小学生の時みたいで楽しかったしうれしかった☆



しかも、





Wii持ってきてくれたにょ☆☆















ってゆーことで、





















Wiiパーティーはじめました」





























「冷やし中華はじめました」

的なノリで。



あ、ここはスルーの方向で。























まず3人のキャラを作りました。















それが…

















これね。




右の子がwii持ってきてくれたmari。ちっちゃくてかわいい。



左がmegu。ほんわか癒し系。



そして真ん中のヤンキーな女があたい。

…てかギャルやん。

どーゆーこと?



























で、さっそくテニスからスタート。



これはwiiの取材行った時ちょっとやったんで割と得意?ではないが、得意気。

まぁ出来る。



















続いては…



これは何をしているところかというと・・・





































ゴルフ。

これ難しっ!!

下手なくせにやたら風向きばかりよむ、みたいな感じ。

よみたがり。

結局よみきれずに、終了。



























で、次のゲームはこれ



これは…ww

mariがプロレベルを超える活躍でした。

要はコツをつかめばいいわけだけれども…



最後までコツをつかむことなく、終了。




























次はこれ、



ベースボール。

これはあまり女子向きではないかもね。

って思ったらそーでもなかったり。

人がやってるの見てる方が楽しかったり。




次いこー!どんどんいこー!











キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



ボクシング!

鈴木さん、まるで水を得た魚のように…








  勝ち





さすが。

キャラ負けしてない。

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ






















とってもとっても楽しいwii。

自分の細かい動きにも反応して、

実際にやってるみたいに家でいろんなスポーツ楽しめちゃう。

途中ママも参加したりして、

ゲームに馴染みのない人も簡単に楽しめちゃう。

家族で楽しめちゃう!



夢のようなゲーム機だわ…

すごい時代だわ…



でもね…















結局うちら、















最後は、



























普通にマリオブラザーズに熱中してたんだよね。



しかもファミコン時代の1とか2とか。



ダウンロードしてwiiでマリオ…



wiiなのにコントローラー全く振りかざさないってどゆこと?









でも、なんだかものすごく落ち着きました。



やっぱり・・・















マリオは最強なんですね(;´Д`)

念願の

ベリーダンスを今からやってきます。

楽しみ(^^)
ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」