タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2007年08月

二代目イザンヌ発表

本日お台場冒険王にてイザンヌオーディションの最終審査がありました。

結果、
朝日奈千鶴 さんがみごとグランプリを獲得されましたー☆

おめでとうございます!!



本当に今回のイザンヌファイナリストの方々はキャラが濃かったですね。

びっくりしました!

今日のファイナリストのみなさんのステージパフォーマンス、なんかみなさんキラキラしていて素敵でした!

もっとゆっくりお話したりしたかったんだけど、時間もあまりなかったんで残念でしたが。

また機会があったらぜひ仲良くしてください(*´д`*)

ほら、写メとか撮ったりしませんかw



そしてグランプリの朝日奈千鶴さん、本当におめでとうございます☆

実際に見た朝日奈千鶴さんは、

かわいくて、強くて、ちょいオタクで、おもしろくて、

それでいて知的さも感じさせる人。

って感じでした(´∀`)

これからイザの盛り上げ役としてがんばってくださいに☆





みなさん今日はおつかれさまでした。

暑い中、多くの人の前で、あれだけのパフォーマンスをするのって、ほんとにほんとにすごいことだと思います。

私なんて座ってるだけだったけど、日差しを直にあびてそれだけで体力奪われたしw

始まった時は大丈夫だったんだけど、

時間が進むにつれて太陽が直で私を照らし始めたんですよね…

おもいっきり地味にスポットライト浴びてました。



てなわけで今日はゆっくりぐっすりお休みくださいませ。











追伸…



今日乗ったタクシーの運転手が、

たけのこの里食べながら運転してました。

しかも車内は波乗りジョニーがいい感じで流れてました。

あれはラジオではなかったです。確実に彼の私物のCDかなんかです。

ドライブ中だったんでしょうか。

軽くヒッチハイク的な空気感漂う車内でした。

イザンヌオーディション

明日はついにお台場冒険王にてグランプリが決まりますね☆

ちなみに私は明日審査員席から出場する皆様を見守る予定となっておりますので、

明日実際にファイナリストのみなさんとお会いできるのが楽しみです(*´д`*)

きっと明日も暑いと思いますが、

出場される方々、最後までがんばってくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛

みんなで応援しにお台場いこー!!にゃー!!















        

   ♪人ごみにながされて

     変わってゆく私を

   あなたは時々遠くで叱って♪



上の写真は横浜中華街で出会ったパンダさん☆

なのになぜかみんな気にもとめず通り過ぎていくのです。

ユーミンもびっくりまさかのパンダスルー。















    

そしてこちら、暇すぎてさぼり中のパンダさん。

いや、バイト、おつかれさまです。

花火

今日は東京湾の花火大会なんだよね。

でも人いぱーいいるから行く気は全くにゃいです。



でもかすかに音が聞こえます。

家から見えることを願う…



久しぶりに今ママと夕飯の買い物中o(^-^)o

遅っ!



アボカドとマグロ買ったからまた例のやつつくるぞ☆



みなさんは今夜は何を食べるんですかね(^0^)?


やさぐれぱんだ



ネット生まれの大ヒットコミックを実写化したDVD、

「やさぐれぱんだ」を見ました。






ひねくれていて、どこかぶっきらぼうなぱんだと、青年の不条理なコント集。



青年役は堺雅人さん、やさぐれぱんだの声役は生瀬勝久さんです。





まずこのキャスティング、最高だと思いませんか?

お二人の絶妙なかけあいがたまらんのです。

もちろんぱんだ好きにもたまらんじょ(*´д`*)





脚本・監督の堀部圭亮さんは大のぱんだ好きなんだって。

家にぱんだグッツ溢れててストラップもぱんだなんだって!

あたいと同じや(*´д`*)











「ぱんだ??」

「正解!!」

「え!!喋んの!!??」









ますますぱんだ好きになったなぁ…


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」