タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2007年09月

パンティ







愛くるしいパンダのイラストが描かれたTシャツ。





これを略してパンティーと呼ぶ。





自分が欲しいデザインのものが売っていない。

だったら自分で作ってしまえ!

ってことで作った。



コンビニで買った白Tに、油性マジックで描いただけだけど。





ポイントは、ワキの下に描かれたパンダの顔。

なかなかないよこれは。





それから首の後ろにあるロゴ。



「PRADA」じゃないよ。

「PANDA」だよ。







世界で一つだけのパンティー。





ナンバーワン

より

オンリーワン

です。





たっぷり愛情注いだこのパンティー。

とっても大切なパンティー。

これに包まれると安眠できるのです。

くれ!!って言われてもあげませんょ。

やはり、これを着こなせるのは世界に一人だけなのです。



きゅいーん(´д`)







マッキーで描かれたオリジナルパンティ、



“プライスレス”。



プーさん

足元ヨンさん

「終」

カリスマ美容師に夏休みはない。















拝啓初秋の候、皆様におかれましては、
ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

どうも、ごぶサタデー。
さて、長い長い夏休みも、必ず終わりはやってくるんですってね。
わすれてました。
来週から学校がはじまるようです。


うん、もちろん課題に追われてますよ(゚∀゚)
夏休みの宿題ってやつ。
こんなに長い休みがあったのになぜ今になって焦らなければならないのか…


夏休み最終日に慌てて宿題やる小学生。。


人はそう簡単には変わらないようです。

まぁ、小学生みたいな「夏休み絵日記」的な宿題がないだけましだな。
あれは溜め込むと悲惨です。



小学生の頃夏休みなんて基本、
ラジオ体操して
プールいって
プールいって
そんでもってプールいく
みたいな生活でしたからね。
毎日ちゃんと書けば、同じような中にも小さな変化を見つけられるんだろうけど。

溜め込んだ日にはネタがかぶるかぶる。

以下、その対策としてよく使われるであろうキーワード一覧
↓ 


お手伝い

読書



散歩

親戚

料理

ゲーム

掃除



プール

あ、プールはだめか

あとキャンプとか

行ってないけど。

バーベキュー

してないけど。


悪い子ですねぇ。
おしりペンペンですねぇ。

しかしそうやってごまかし乗り越えることを繰り返して、
いつしか人は上手な嘘のつきかたを覚えていくのだろう。

…って違うか。


悪い大人にはなりたくないものですね。






そんなあなたへ捧げます。

聞いてください。

井上陽水で、


『少年時代』

泣いている女性にはヘルメットを。





パンダ風ロンTでこんばんわ。





先日友人とカフェでまったりしていると、

隣の席に20代後半の女性がひとり座った。

その女性は、店員に注文を済ませ、

店員がテーブルを離れるやいなや急に泣き出した。

マジ泣き。

鬼泣き。

ときどき嗚咽。

私も友人もポカーン(゚д゚)(゚д゚)



若い女性が1人カフェでガン泣き。



こんな時、イケテルメンズならば、

「大丈夫ですか?」

と優しく声をかけるのだろうか…。



しかしあいにく私はイケテルメンズではないため、

気安く声をかけることはできなかった。





そこのあなた、

「ちょwwわざわざカフェで泣くなよwww家帰れよwwww」

なんてツッコミはしてはいけない。(実際私は心の中でこうツッコンだが)





泣きたいからカフェにきたのだろう…

他に泣ける場所がなかったのだろう…









・・・ホントに?





しかしそれにしても彼女の泣きっぷりはすごい。

いや、ひどい。いやはや、しどい。

これはドッキリでは?と疑いたくなるほどだ。







チャラッチャチャー♪





って


夏木豊氏がヘルメットかぶって出てくるのではないかと。





陽気に。





妖気に。





またその際、個人的には、夏木氏とツーッショット写メを撮らせていただき、電話が鳴るたびに私と夏木氏のツーショット写メが携帯画面に表示されるよう、着信画面設定を行いたい。

さらに泣いている女性の両サイドに私と夏木氏、というミラクルなスリーショットをメール送信画面に設定。





それはそうと、あなたならどうしますか?

夏木豊氏がヘルメットかぶって現れたら。

…じゃなくて女性が1人で泣いていたら。



女性に優しく声をかけますか?

それともスルーですか?





もしも、私がイケテルメンズになれた暁にはですね、

ハニカミ王子顔負けのハニカミスマイルを見せつつ、

ササッっとハンカチーフを女性に差し出す、ネオハンカチ王子となりマスコミに追われる日々になることは間違いないでしょう。









まぁ、

逆に泣いてる女性の立場で考えてみると…





ほっといてくれ。










って感じですね。

























話は変わって、





今持ってるDSのソフト紹介。

・脳トレ→脳年齢62歳

・常識力→常識って何?

・マリオブラザース→もらい物。パチンコの景品

・もっとえいご漬け→「もっと」といえるレベルじゃない。

・リズム魂→当時どこも品切れだったが。蒲田で発見された。

・ポケモン→ポケモンの名前は全部肉の名前をつけた。このネーミングセンス。どうよ。

・ゼルダ→これも当時品切れだったが。関内で発見。

・おさわり探偵→オフ会の時にユーザーの方からいただいたもの。ソフトもらえるのってすんごいうれしい。

・マリカー→なんだかんだ一番やってるかも。

・動物の森→ずいぶん森へは訪れてません。きっと荒れ果てていることでしょう…













ちなみに、















これ、



私のDS+DSケース。

ケースはグアムで購入。

日本にはないだろうコレ!とおもって。でも売ってるぽい。


















とりだすと中にはソフト3枚入る。どうだ。いいだろう。

これ持って大学行ってんの。

現役女子大生のバックにこんなアグレッシブなものが入ってんの。

どうなのコレ。

大学の食堂で小4男子のごとくソフトの入れ替えをする私を見た友人はこう言った、



「ちょっ…あんた…何やって…」



が、そんなの関係ねぇ。












さらにさらに、



こうやってケースの横の部分広げると、

PSPみたいな感じで握りやすくなる。

どうだ。すごいだろう。














でも、

















重いから普通にはずして使ってますヾ(゚ω゚)ノ゛













じゃあねん☆

てゆーか



































正解(゚Д゚)





脳内がすでに楽園。






ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」