タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2007年10月

♪冒険でしょでしょ♪



これなんだと思いますか?





ボールじゃないよ。



なんとまさかの、















です。















ちょwwありえなくないか?このデカさww

なにがどうしたらこうなるのか。






梨を担いだのは、うれし恥ずかし初体験☆イエーイヘ(゚∀゚ヘ)





どう考えてもオーシャンパシフィックピース、

つまりはオッパッピー☆

ん、オッパッピー☆って言いたいだけなの( ゚∀゚)











食べる…ふりね。





今日の夜はがっつりカレー食べたからおなかいっぱいでさすがに食べれまてーんヽ(;´Д`)ノ







あのね最近アニメにハマってます。

この間DVD借りて一晩かけてアニメ鑑賞会しました。

以下の順番で鑑賞

    ↓



?「涼宮ハルヒの憂鬱」

?「攻殻機動隊」

?「エウレカセブン」

?「らき☆すた」





アニメっておもしろいねー。楽しみが増えました。イエーイヘ(゚∀゚ヘ)

全部よかったんだけど、

とりあえず涼宮ハルヒの憂鬱はやばくないか?

おもしろすぎだろヽ(;´Д`)ノ

次カラオケ行ったら間違いなく平野綾検索です。。(そっち?!)

普通にグッズとか集めたくなる気持ちがわかる今日このごろ…



今後はいろんなアニメのDVD借りて鑑賞会する予定。

なんか一度見だすとハマりますねアニメって。

でも燃え(萌え)やすく冷めやすい性格なので一時的なものかもしれないけどね。。

でもね、女の自分には無縁だと思っていた萌え系のアニメが、お恥ずかしながら、

めちゃくちゃおもろいのです(*´д`*)





おすすめアニメあったらおしえてけろ☆















てゆーかさ、















卒論やらなきゃやばくないか…?!

秋。

ねてもねてもねむい。

今日もシュベル。



シュベールのHot柚茶がおいしい季節です。

温まります。

ホッとします。





スタバでも

ドトールでも

エクセでも

セガなんちゃらでもなく、



シュベール。



おじいちゃんおばぁちゃんに大人気のシュベール。



毎月7日は

「シュベールの日」

って知ってました?



懐かしのナポリタンやらミートソースやらが特別価格でお召し上がりいただけるとのこと。

しかしそんなことを7日にわざわざ思い出して来店なんてしません。



だからだいたい定額でお召し上がりになってます。



いつの日か、

「あ、今日シュベールの日じゃん!」

なんて若者が揃ってシュベールに集まる、

そんなシュベールブームがきてほしいわけでもなく、

シュベールサイドもそれは望んでいないでしょう。

いや、実は望んでるかもしれないが、そのそぶりを見せない。



知ってる人だけ知っていればいい。



来る者拒まず。

去る者追わず。



そんなシュベールがすきです。



どこか懐かしさ漂う空間、

シュベール。

どうか時代の波に流されないで。



べつにシュベールのまわしものでもなんでもないですが、

1人のファンとして

Hot柚茶、おすすめです。



あなたとの待ち合わせは、

いつものシュベールで…





もちろんポイントカードもってます。
ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」