空があまりに青かったので。



休講なの忘れてて学校来ちゃったもんで、無駄足だわなんて思いつつ、歩きながらIpodの曲シャッフルして聞いてたら、たまたまUAの「青空」が流れた。



《新しい季節に目眩覚えても終わらない鼓動さえ空が笑ってる》



ですっって。



さらにこれに続いて流れたのはまたもUAの曲「HORIZON」。あんまシャッフルできてないじゃん、なんて思ってたら



《水曜日の太陽から目を伏せ〜》



歌い出しがこの歌詞ですって。

あ、今日は水曜日だ。。。ま、こんな日もあるさって思えて、見上げた空はあまりに青かったのです。



Ipodには空気を読む機能もあったのね。。なんて思ってたら次に流れた曲は



「創聖のアクエリオン(Instrumental)」AKINO





ここにきてなんとゆーKY。

しかもInstrumentalて。

思わず



《一万年と二千年前から愛してるぅ〜愛してるぅー》

と叫びたくなって見上げた空はあまりに青かったのでした。