タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2008年01月

■□■□■□■□

電卓を買った。

PCにつなげばテンキーとしても使えるやつ。

別に、特に計算することもないんだけど^_^;



レジ打ちのようなボタン押す作業が小さい頃から大好きで、よくおもちゃのレジスターでお店屋さんごっことかして遊んでた。

カチカチボタン押すあの感じ。。たまらない。。



電気屋さんでパソコンのメカニカルキーボード見つけると、やたらテンション上がる!あがりません??



それから四角フェチなんで、四角の中に四角がいっぱい詰まってるキーボードとか電卓はもう頬ずりしたくなるぐらい好き! 

しかもそれがボタンで押せるんだから…もはや何も言うことはないでしょう。。

はぅー(>o<")はぅー



この買った電卓は音、形、感触、大きさ、色とかなり理想。しかも軽いから毎日鞄に入れて持ち歩ける!持ち歩いてどーするって話なんだが。



今日さっそくPC につないでテンキーのタイピングゲームとかやってみた。

しかも!なんとレジ打ちシミュレーションゲームを発見!

歓喜\(^-^)/笑





さ、明日はテスト勉強しよう(-_-;)

もうこんな時間になってしまったので今日は寝なきゃ…





おやすみなさい☆

また明日(^^)

ひぃー

寒すぎて風邪ひきそうです。

うぅ…(>o<")



写真はとあるカフェから見える目黒川。

なんだか年々川が汚れていってる気がするのですが。

春には川沿いに綺麗な桜が咲きます。

楽しみです。

春はたくさん写真撮れるといいな。



まずはテスト勉強しなくてわ。

さっさと一月が過ぎますように。。笑

中の人。

東京も冷え込んでますね今日は。雨だし。

寒い冬には辛いものがいいですね。ほかほかしてきます。

最近辛いものもおいしく食べれるようになったのでパスタたべる時にもタバスコなんぞふりかけたりしちゃいます。前じゃ考えられない行為。

なんせキムチも水であらって辛いの落としてから食べてたぐらいですから。。

それただの白菜じゃない?って言われたけどそれはちがう。

説明できないけどたぶん違う。



しかし今ではキムチ鍋の汁まで飲みますのよ。

でもなぜかカレーだけは辛いのは苦手!

できれば星の王子さまばりの甘さでおねがいしたい。

学校の学食のカレーは結構人気みたいなんだけどあたしには辛すぎで食べれません。

あ、そういえば期末テストはじまるので2月までは色々落ち着かなそう。

温泉とかいきたいなぁ。。。



温泉といえば、女風呂になまはげが乱入したってニュースがありましたね。

これ怖すぎです。

いや、なまはげ悪いみたいになってるけど違います。

なまはげは悪くないです。

悪いのはなまはげの中の人です。

てゆーか乱入時は酒に酔っていた、って書いてあったけど、 

え、なに、なまはげってお酒飲んでるものなの?酔っぱらってるからあのテンションってことか?違うよね??



どっちにしろお風呂で裸の時にいきなりなまはげ入ってきたら大人でも怖いって!

想像しただけでも恐ろしい。。



そんなわけで(?)お風呂はいってきます。 

なんかまとまりない文だな。。



ありがちパターン

ハルヒと長門



ハルヒの足の下の台がなくなっちゃったわー。。

片付けしてたらでてくるといいな



てゆーかこの調子じゃあ夜までかづかなそう

デパート屋上

によくあったパンダの乗り物風。

リモコンで走ります。



あのデパートの屋上にいたパンダの乗り物って今もうないのかな?



あれほしいな。

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」