タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2008年02月

飛行機雲。

今日は昼にそば屋さんに行った(゚ω゚)

梅おろしそばを頼んだんだけど、梅おろしそばの中にもともと玉子がトッピングで入ってるのを知らずに厚焼き玉子を別注。



運ばれてきたらこんな玉子づくしに(;´Д`)




玉子焼き大好きの人みたいになってもうた。

でもおいしかったからいいんだけど。今日も食べ過ぎた。

今からジムで走ろうか悩み中。

お風呂で半身浴にしようかなぁ。。

ジムで走ってお風呂で半身浴したら最強じゃん!

うぅ?がんばれー負けるなぁー(?)







今日学校の近くで見た飛行機雲。

結構はっきりした飛行機雲で、

青空にお絵かきしてるみたい☆なんてメルヘンなことは思いませんでしたが写メにはおさえときました。

ほんと便利携帯の写メ。ちなみにこれは前の携帯の写メで撮ってるんだけど高画質。

今普段使ってる携帯は使いやすいけど写メの画質は前の方がだいぶ良い。

最近は写メのためだけに前の携帯も持ち歩くようにしてまふ。

いつどんなおもろいことがあるかわからんからね(゚∀゚)







久しぶりにラーメンズのライブ映像みたら止まらなくなっちゃった。やっぱ天才にゃー。

ラーメンズのライブいきたいなぁ。

しかしバニーボーイのコバケンさんは何度見ても萌え萌えだわー(*´д`*)











(;_;)

今家でてからipodの充電がきれていること、また携帯の充電が二個になっていることに気が付いた(;_;)



二個ってすぐ一個になっちゃうし一個になったらもうないのと同じやん(;_;)



そして電車がこない(;_;)

特技:開脚前転

今日はある新番組のオーディションで、

わけあって長門のモノマネをするはめにww

てゆーか長門のモノマネなんて今までしたことないじゃん。。

初でしかもそれを人前でやったってゆー危険きわまりない行為。

その後他の子がエヴァのアスカのモノマネしていたので、あーそれやればよかったーと後悔。

まぁ、躊躇せず長門やった自分に6点ぐらいはあげたい。もちろん100点満点中。









夜ご飯食べ過ぎた感じがするのでさっきジムで走った。

でも寒くてあんまり汗かかなかったな。。意味ない(*´д`*)

それより得意のマット運動で遊んでみた☆









しゃちほこヽ(*´д`*)ノ

○○○フェチ

「め」はとりあえずしばらくはなしでがんばります。。

Sanさんが言ってるよう他のをはがしてつければいいって、あたしもそうおもってはがそうとしたらかたくてとれなかったです(;_;)

正しい取りはずし方とかあるのかな笑?

無理にやるとまた壊しそうなのでとりあえず放置しときます^_^;





ラジオでフェチ特集てのを聞いて、世の中にはいろんなフェチがあるんだなぁーとびっくり。おもしろい。

じゃんけんフェチの方もいるとか!!

しかもそれ用のDVDも発売されてるらしい笑

永遠にじゃんけんしてる映像なのかしら…

んー、人それぞれいろいろありますね^^;



私はメガネと四角と匂いフェチ。

匂いは特に本や包装紙のにおいが好き。本や包装紙の匂いってなんかかじりたくなる笑

あとあと、たぶんはじめて人に言うけど、



体育館フェチ。



とりあえず体育館にあるものが全部好き!

跳び箱とかマットとか。ちょっとほこりっぽい倉庫のにおいとか体育館自体のにおいとかたまらん。

あとあとあと、体育館でバスケとかするときの靴のキュッキュッって鳴る音とかサイコー笑

しかも雨の日の体育館だったりしたらなお良し!!

しばらく体験してないけどね。。

特に体育館は小学校の体育館が今までで一番良かったな。

あたしは昔から体育の時間がすごいきらいで、

別に運動が嫌いってわけでもないんだけど、

なんか授業での体育は面倒とゆうか。

で、特に外の体育は大嫌いだった。

マラソンやらリレーやらドッヂボールやら、憂鬱でしょうがなかった(;_;)

でも、体育館での授業の時は、マット運動とか跳び箱とかダンスとか、なんか楽しいし好きだったの。楽しいとゆーか楽だからか笑

あと学芸会の練習も体育館だったな。

だから体育館にはいい思い出しか残ってないからか好き。

あと、雨の日って外で体育できないから体育館でやることになって、マラソンやリレーは中止になるからうれしかった笑

だから雨の日の体育館は好きなんだとおもう。なんか安心するんだけど。





とフェチにも理由があるわけで。

じゃんけんフェチの方の理由を聞いてみたいわ笑





あーちょっと体育館に行きたくなってきちゃったー(;_;)

でももう学生生活終わるし味わえないのね…

ちょっと寂しいなぁ。

てか大学の体育館とか行ったことないしな笑

卓球の授業でもとっとけばよかったなぁ。



今日は体育館の夢が見れますように…



おやすみなさいましぃー

め がとれた。



















なんで取れたかはちょっと説明がしにくいんだけど、

簡単に言うとキーの隙間に細いコードが入り込んでるのを気づかないでコード引っ張って、

そしたら「め」がびゅーんε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つって吹っ飛んだ!(説明できてるし!)



一瞬すごい焦ったけど、よく考えてみるとローマ字で打つわけだからこのキーなくても平気っちゃ平気?



でも修理ださなきゃだめだよねぇ?

これだけのためにちょっとめんどう。









あ…でも部品の裏側ぐちゃぐちゃなって折れてるし自分じゃどうにもできないや。。。
ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」