タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2008年03月

寝。

お風呂も入ってもう寝るとこだす。

明日も朝早いからちゃんと睡眠とらないと。

なんか映画見てから寝ようかと思ったけどもう眠いや。



あ、てゆーかバンブーブレードってもしかして今日最終回かな?!

たぶん寝ちゃうから見れない(;´Д`)

DVDで見るか。。

とりあえず今日はおやすみなさい。

また明日☆


本番終了後

無事おわりました☆

あっという間で楽しかったー(^^)

衣装かわいくて着るとテンション上がりますにゃ。

明日もまたがんばります。

今日から

いいとも出ます☆

楽しみー(^0^)

ぜひ見てくださいね!



相変わらず雨女ぶりがひどいな。

冬の寒さだし(笑)



あー長靴ほしい。

コンビニにて

アルタにて最終のダンス練習。

コンビニにてビヨンセこと渡辺直美。

ダンス練習のあとだったのでジャージになぜかタートルネックとゆー姿でアルタ地下に買い出し。





…お父さん。



昨日は遅くまで仕事だったので家ついたらかなり眠かったんだけどちゃんとお風呂入ってから寝ました。

あたりまえ?



でも今日は午後からなので昼までゆっくり寝れるーとか思ってたんだけど、

最近毎朝早い日が続いてたので結局一度朝6時に目が覚めちゃって二度寝したんだけど8時には完全に目覚めてしまいました。



まぁ早起きなのはいいことだよね!

では今からお仕事いってきます。

天気がいいからきもちいいね(^O^)

久々に生足だしてるけどさむくない。

そしてサクラがとってもきれい。



また更新します。

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」