タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2008年05月

久しぶりすぎる…

ボーリング大会。







うまくもなくへたでもなく。







投げ方だけ無駄に激しい自分。







みなさん心配してくださってる喉ですが、すでに病院には行ってるので大丈夫です☆

咳だけが出るのが今流行ってるみたいですよ。

リラックス

アプリュスでサラツヤにしてもらってまふ☆

カラーもピンクからベージュに変えた。



咳がでるので美容院に置いてある飴何個もなめてるよ(^_^;)



今日は昼ナオミとよく行く定食屋にいきました。

まじでうまいのよそこ!

ちなみに今日は揚シュウマイ定食食べた。

いまだにおなかいっぱい。。

常識力

美容院きてます(^^)

暇なのでDS中。。

見納め

おはようございます。

金曜です。

ちょっと肌寒いよ。

今週は体調がすぐれなかったせいか一週間が長く感じたな。



今日は早いもので5月最後のいいとも。

てことで今日で見納めです。

少女隊の衣装。

毎月変わるので今着ている衣装は残念ながら見納め。着納め。

来月もかわいい感じの衣装だったのでお楽しみに☆

あたしも毎月変わるのワクワクです((o(^-^)o))



ちなみに今月着てた衣装のフリフリスカートは衣装さんの手作りなのです。

あと1番最初に着てた制服風の衣装のチェックのスカートも手作りだったんだよ!

すごいよね。







では今日も見てくださいねー☆

大切なお知らせ

いつも鈴木凛を応援頂きありがとうございます。

この度、「RIN☆CAFE」内で頂いたコメントの中に不適切と思われるものがありましたので削除させて頂きました。

「RIN☆CAFE」が応援してくださる皆様と本人とが気持ちよく過ごせる場所であることを願っております。

今後とも皆様の応援と御協力の程どうぞ宜しくお願い致します。



所属事務所スタッフ

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」