タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2008年06月

アプリュス

美容院きてまふ。

ペコちゃん飴久々に見たのでもらった。



髪触られてると眠くなるわぁ。。

おなかすいた。。

今日から少女隊衣装がまた変わりましたよ。

もう明日から7月なんだよね。早いね。

本日発売のFLASH EXに密着いいとも少女隊的なのが掲載されてるので見てみてね。 

これから美容院へ直行ー。不思議な天気だなぁなんか。

きたなっ笑

久々に動物の森やったら、森が大変醜い状態になってた



雑草の数ハンパない



しかもなぜか雪降ってるし

森は早くも冬を向かえたようです。

店暗っっ

今日は大学からの友達と和食を食べにいって今はカフェ的なとこでクランべリージュースのんでまふ。

彼女とは月一でお食事会をしてます。

大学で同じサークルだったんだけど卒業してからの方が仲良くなった。

今月は彼女がお店を決める番で、今日は彼女の彼が働いている赤坂の和食屋さんにいったんだけど色々サービスしてもらってかなりおなか豪華な料理をおなかいっぱい食べた!

たべるのに夢中で料理撮るの忘れたり。

やっぱり和食はいいね。



来月はあたしが決める番なのでプレッシャー。



よい週末を☆

うぃー

姉の家でWiiのマリカー。コントロールがむずかしい!ってゆーかマリカーやってると乗り物酔いするんだけども笑

でもおもしろいー☆

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」