タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2008年08月

もはや芸術









ママの作ったビーフシチュー。

家にお客さんが来たりパーティーする時必ずママはこのビーフシチューを作るんだけど、食べた人は皆あまりのおいしさに驚きます!

具がごろごろ入っていてボリュームもあり、

しかも一つ一つ丁寧に味付けしてあるのです。

じっくり煮込んで柔らかくなったトロトロお肉も最高。

こだわりの食材を使い手間をかけた極上ビーフシチュー☆

これよりおいしいビーフシチューは食べたことない、と言わせます。

ほんとおいしいわ。

ママの得意料理の一つ……ってゆーかママの得意料理は一つ、みたいなw

まぁ他の料理もおいしいけど特に我が家の誇れる味はこのビーフシチュー。

今日は夜お客さんがくるようなので私が味見も兼ねていただきました^^

が、ボーリューミーすぎて味見の域を超えている。



てか撮り方うまww

ぬお

ハルヒやばいなあ。おもしろいー。かわいいー。

フルボイス最高。





そーいえば気付かなかったけどミントグリーンのPSPも見方によっては若草色じゃん。



モンハンもたのしみ

保護色

私は若草色らしい。

微妙。残念ながら若草色のグッズは一つも持ち合わせてない。

のでとりあえずネイルを黄緑系にしたけど、激しくかわいくない。

虫系。

まぁいいか守ってもらおう。開運(笑)とか。





最近再び夜ジムで走ってるので夜中は一度も起きないで朝までぐっすり。

やっぱ適度な運動はしたほうがいいね。



今日はPSPのソフト買おうかなーと思っております。

とりあえずモンスターハンター買うか。

あとは発売前から予約特典のフィギュア欲しさにPSP持ってないのに予約しようとしたハルヒ。

とりあえずこの二つは買おう♪

新宿が電気屋多くてよかったー

なにかと便利な街。

ちょっ

ナオミとおそろでPSPをゲットしたー!



手にもってるソフトは「マイスタイリスト」とゆーなんとも女の子らしいソフトと「パタポン」の2本。

あーやばいやばい!

うれしいよう。。

モンハンもかわなきゃ



これから空き時間にはナオミとPSPだわ♪





てか、食べだしたハッピーターンがとまらない。

うますぎ。

ぽにょ

帰宅しました。最近だいぶ涼しくなって過ごしやすい。

早く秋になってほしいー。

でも雨はいやだー



もう花火やお祭りもおわりだよね。

人混みが苦手なのでメジャーどころにはいかなかったけどそれなりに夏を満喫できた…かな?



前々から言ってるんだけど、金魚釣りがしたいです。

昔飼ってた金魚は3年生きてた。

金魚釣りの金魚にしてはながいよね?

でもその金魚は一年に一度はお腹むけて水に浮かび上がって死にかけてた。

その度にあたしが手でひっくり返してもとに戻してあげて無理矢理泳がせると生き返って何事もなかったかのように再び自力で泳ぎだしてました。

あれはなんだったんだろうか。



ちなみにその金魚には密かにチョコちゃんという名前をつけていました。



金魚らしからぬネーミング。



残念なことに、なんとなく恥ずかしかったのもあってその名で呼びかける機会は一度もなく死んでしまいました。



もし今度飼う機会があったら、なにかしらそれっぽい名前をつけたいと思います。



ぽにょぽにょ。。(._.)

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」