タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2008年09月

ピーポくんと

眠い。

今週はいつも以上に朝早いのでまだ20時前なのにすでに眠気がー。





写真は記念にいただいたピーポくん☆

うしろの花束もいただきました。

ピーポくんかわいいわ。

でもそれ以上に愛犬アイビーが今日やけにさわってさわってーって寄ってくるのがかわいすぎる(´ω`)











抱き締めたい!











しかし臭い\(^-^)/

一日署長になりました☆

本日(もう昨日か)、


 



 


品川警察署の一日署長を務めてまいりましたー!


 


 


 


 


 



初めに開会式で挨拶。すでにたくさんの人たちが集まってました。


 


 


 


 



その後このたくさんの人々であふれた商店街を…


 


 


 


 



オープンカーに乗ってパレード。最強パレパレード(ハルヒ的な意味で)。


 


 


 


 



ナオミの表情がやけにかっこいいんだけど(笑


 


 


 


 



途中、山手通り交差点&平野屋交差点で降り交通安全祈願。


 


 


 


 



そんなこんなで今日は一日貴重な体験をさせていただきました。


なかなか一日署長の体験なんてできないよね。


私も普段車の運転をするので、これからは今まで以上に安全運転を心がけていきたいと思います!


品川警察署の皆様、および品川宿場まつりに参加されていた皆様、今日はお世話になりました。


それから、応援に駆けつけてくださったファンの方もいてホッとしました(*´∀`*)ありがとうございました。


皆さんに感謝です☆


一日○○になります。

イベント告知です(´ε`)

9月28日

「品川宿場まつり」

いいとも少女隊二人で、

一日警察署長をつとめるとともに交通安全パレードにも参加します!



よかったら見に来てください、ってのも変かな?

んーと、偶然会えたらいいですね笑



当日はイベントの様子撮ってくるんでブログupできたらしますね☆



いま仕事が終わってカフェでクランベリージュースでも飲んでいこうかしらん(^^)

グロっ

ここに書けないようなグロテスクな内容の夢をみて目覚めた日曜の朝。

おそろしいー。。

てゆーか!今日朝方地震あったよね??

なんかいつもそうなんだけど、地震がきて揺れる始める1〜2秒前に必ず目が覚めんの。寝てても、「あ、地震くる!」って察知するとゆうか。

そーゆう人いません??

前に人とこの話してたら意外とそーゆう人多かった。でもこれってさ、もしかしたら揺れ始めてから気付いて起きてるのかもしれないよね。

自分では先に察知して起きてるつもりなんだけども。。

どっちでもいいか。

地震といえば9月13日に大地震くるっていわれてましたよね。

あれどうなったのかな。延期したとかなんとか…

詳細知ってるかたいたら教えてください笑



話かわるけどこれおいしいよ。豆乳て苦手なんだけど、メイクさんがこれはおいしいっていってたから飲んでみた。飲みやすいしおいしい。

これなら豆乳苦手な人でも飲めると思う。

最近野菜ジュースに飽き始めていたのでちょうどいいわん。



明日9月22日発売の週刊プレイボーイにグラビア掲載されてるのでみてね☆

撮影したのは7月だよ。夏やー。その日に何個かブログ書いてると思うので探してみてくだされ。

もう秋ですね。。

ディズニーランド行きたい…(´ε`)

王子

みんなみんな!ミュージックフェア21にミッチー王子がでてるよ!

○○王子ブームの中、ミッチーは元祖王子。

いや、王子といったらミッチーしかいないでしょ。

ミッチーの今夜桃色クラブで、のPVとか最高です。

もうちょっと見たいとこですが今から仕事なのでさよなら王子。



これからかなり楽しみな新しいお仕事。順調にいくことを願いつつがんばってきます。

応援してもらえるとうれしいです_(._.)_



画像は文春の原色美女図鑑撮影の時に撮ったもの。

この衣装は手作りのワンピなんだよ!形がかわいかったー

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」