タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2008年10月

ぱーりーぴーぽー

今日はハロウィンだってさ。

日本人にはいまいちどう盛り上がったらいいかわからない日じゃない??

とりあえずコスプレして盛り上がっておけばok?

イベント的にクリスマスのようなわくわく感があっていいよね。

今日はマネージャーさんが袋からわしづかみして「はい!」ってお菓子をくれた^^

なんか幸せになるよねこーゆうの。



あとあと今日盛り上がったといったらいいともでの本物のビヨンセとナオミの共演でしょ!

ずーと朝から緊張してるナオミを見てあたしまでドキドキしてました。

だから本番でナオミが本人の前で踊ってる時、なんか感動して涙でたし(;_;)!

そしたら平井アナも感動して泣いてました。



ナオミの全力で踊り狂う姿が私の目にはドラマのワンシーンのようにスローモーションで映ったよ笑



ナオミもビヨンセもかっこよかった(^^)

ナオミおつかれさま!!



みれなかった人は増刊号で絶対みたほうがいいよ!



今日はハロウィンパーティー(?)で焼き鳥食べてます。

和風ハロウィン。



よい週末を☆

love

たまちゃんとランチしたあとたまちゃんのおうちへ。

たまちゃんの結婚式のDVDを見て感動して涙がでた(;_;)



写真はランチ中、ちょうど仕事へ行く前に寄ってくれたたまちゃんの旦那様naoさん。

たまちゃんが白くとびすぎてフレームみたいになってるけど笑

偶然だけど、この前あたしがやったラジオの番組全体の音楽をnaoさんが担当してたの!

意外なとこで共演。



たまちゃんは明日二子玉川のピンクノイズというライヴハウスでハロウィンライブに出演するんだけどコスプレするそうです笑

なんのコスプレするんだろう楽しみ^^

あたしもせっかくゲットしたハルヒの制服着たいけどハロウィンのコスプレとはなんかちがう気がするのでやめときます笑



ちなみにライブ詳細とかのってるのでたまちゃんのブログもみてみてね

http://tamami-tamami.syncl.jp/?p=top&synclsid=lmvng92uonohkqnbik83rp4ip1



来月の24日は復帰ワンマンライブやるんだってさ!

子供産んだと思えないスタイルがうらやましい(>3<)

そーいえばコスプレといえば、

コスコスプレプレ第二期始まってたの知ってました笑?

前以上にパワーアップした内容でアニメの声優さんと対談したりするんだよ。

このあいだは、みくるちゃんの声優の後藤さんがきてくださいました☆

次回からの収録も楽しみー。



しかし歌っていいね。

音楽って素晴らしい。

たまちゃんとnaoさんの子供は絶対歌うまいよなー。

まったり

電車にゆられ、今日はこれからこのブログでも何度か紹介した友達のtamamiの家に遊びにいきます^^

本番前にたまたまメールきて、

会いたくなって、

今日終わったらいくねー!って言ったら突然だったけど予定が合って会えることに。

うれしいにゃり。

何気にたまみが出産してからうちに来た5月以来会ってなかったし。

久々なので楽しみ!



おにゃかすいたー

「にんにく入れますか?」

今日はとある人気ラーメン店がすいてたので食べてみた。


 


それでわかった。


 


やはりラーメン二郎は最強なんだと。


 


もしも地球最後の日が訪れたなら、


 


溢れ出す涙をぬぐいつつ、二郎をすすりたい。


 


時間が許す限り、並びます。


 


 


 なんつって~。


マニアック

今日は朝から雨でした。


雨は嫌いだけど、この時期の雨はいいよね。


じめじめしないしね。


あと雨の日はだいたい偏頭痛なんだけど、


この時期はなぜか平気。


ただ雨の日って眠くなりませんか??


今日は異常に朝からずーっと眠かったです。


今もまだ眠いし。


 


そーいえばオープニングの歌の時、今週からあるものが変わったのですが何かわかりますか?


 


 


 


正解は、


使ってたヘッドセットが今週から新型になりました。


以前は頭の上にセットするタイプだったのが、新しく頭の後ろにセットして耳にかけるタイプになったんだじょ。


これに気づいた方は相当ないいともマニアですかね(´ω`)


 


写真は本番直前に舞台袖でスタンバイしてるとこ。


少女隊は本番30秒前くらいにいつもオープンニングでタモリさんが登場するこの写真の場所を通って舞台に出てお客さんに挨拶してから歌がはじまります。



ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」