タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2008年11月

☆出演情報☆

2008年12月1日~5日 


ニッポン放送「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」内

ラシ゛オト゛ラマ「Voice of 11P.M.」に出演致します! (毎日1話、計5話を23時前後に放送致します!)

番組公式myspaceに収録風景もアッフ゜される予定です!

   感想お待ち致しております!

  http://www.1242.com/takuya/


封印させて。

ロングが好きな人多いんですねやはり。あとはポニーテールとか。


キョンも「俺、実はポニーテール萌えなんだ」って言ってたしね。


質問に答えてくれてありがとう(´ω`)参考にしますw


 


んー久々10時すぎまで寝ちゃった(つA`)


今日はお仕事お休みなので朝食(昼?)にフレンチトースト作ったよ。



すごい久しぶり。でもおいしくできました。


牛乳とかも久しぶりに飲んだし。


 


小6までは朝昼晩&おかし食べるときは必ず牛乳飲んでたの。


何か食べる時は牛乳と一緒に、みたいな。


 


ちなみに小4ぐらいまであたし鬼おデブちゃんだったんだヽ(・∀・)ノワチョ~イ♪


 


いやまじで。


 


でも自分では太ってるなんて全く思ってなかったんだ。


 


あたし通常サイズでしょ?みたいな。


 


だからかな、バレエとか始めちゃったりしてね。


 


レオタードとか着ちゃってね。


 


しかも発表会の日におたふく風邪にかかってさ。


 


顔とかいつも以上にパンパンで妖精の舞とか舞ちゃってね。


 


当時の写真はもうなんだろ、痛々しいとゆーか、切ないよね。


 


確実に封印。


 


もし、万が一見せる機会があったら・・・その時は笑ってあげてねっ☆


 


すごい食欲だったからなーあの頃。


朝からごはん2、3杯食べてたよw


 


家いる時は一人でカラムーチョ(一袋)を牛乳で流し込みながら、



ラリー・ニクソン・スーパー・バスフィッシング


 


とかやってたからね。


 


いかついっしょ。


 


そりゃ太るわ。


 


ラリー・ニクソンは太るわ。


 


 


みなさん封印したい過去ってありますかw?


今月最後のいいともでした。

来週から12月だね。

この衣装も見納め。

ところでみなさん好きな異性の髪型とかってありますか^^?

あたしは男性の寝癖みたいなくしゃくしゃな無造作ヘアーが好きです。

不潔感あるぼさぼさヘアーはだめです。

難しいです。

絶妙なのです。



今日はアプリュスでヘッドスパとトリートメントしてもらってます。

ちょーきもちー

ねむいー

雨女

今日はこれからtamamiの復活ライブに行ってきますー☆

なんか緊張する!

ひさびさにたまちゃんの歌声がきけるにゃー

そしてやはり雨!

たまちゃんはあたし以上の雨女なのです。

何名様ですか?

昨日は久々にbigboy行ったよ。

THE3名様も久々に見たくなりました。



最近急に寒くなったね。

今日はずっと偏頭痛ひどかったんだけど薬飲んで今少しおさまってきました。



そーいえば一個前のブログでの画像は、とあるアニメキャラのコスプレです。

残念ながらなんのコスなのかをブログでは書いたらいけないらしいので言えませんが。。。

あのセーラーはあたしも好きなアニメキャラなので着られてうれしい。

わかる人にはわかるかもね^^

番組では今まで色々アニメキャラのコスプレしてきたので、また番組公式ブログやここに載せていこうと思います^^

両方チェックしてくださいな!

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」