タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2008年12月

ありがとう2008。

まもなく2008年が終わろうとしています。


今年は大学を卒業して新しい生活が始まりました。


このブログも4月以降コメントしてくださる方が増えました。


いいとも少女隊になってから鈴木凛を知った方がほとんどだと思いますが、今年も一年見てくれてありがとうございました。


来年は今年以上に色々な場面で色んな鈴木凛を見せていけるかと思います。


ので来年もよろしくおねがいしますねー☆


久々

アキバにきたー

人いっぱい

加湿器探すでー

細かい作業がおもしろい。

おおざっぱだし適当なので、苦手だと思い込んでいたけど、


実は細かい作業が大好きだったらしい。


先日友達の家にネイルサロンと同じジェルネイルとUVランプがあって、


それを使わせてもらったら意外と上手くできた。


ので、こんな上手くできるんだったら使いこなせるじゃんと思い、ネットで注文。


さらにジェルネイルも何色か買い集めたりして、すっかりはまってしまった。


家でできるのはやっぱ楽だね。



 


そしてなんだか女の子らしい趣味ができてうれしい。


まぁこんなん自己満だからね。


今度ママや友達にもやってあげよう。


タダでこれだけできれば十分でしょう。


 


部屋は無事片付いていい感じです。


本当は模様替えしたいけど、とにかくベットがでかくて重すぎてたぶん一生動かすことができないので、模様替えは無理そうです。


 


 


今日は友達と忘年会。


久々に会う子たちなので楽しみだ。


 


きれいにしないと

死刑だから!!

ってハルヒたんが言っております。



今から部屋掃除開始。

ねむ

今年最後のいいとも終わったよ☆

これから美容院アプリュスへ。

そのあとはマッサージにいく予定。

今日は朝から偏頭痛。

ねてもねてもねむい。。





今ね、新宿のアルタの地下を出た駅の通路にでっかいSTOP肖像権侵害のポスターが貼られています。

各事務所のタレントさんがマネージャーさんと一緒に写ってる写真なのですが、その中に私鈴木凛も参加してます☆ 

これから他の駅にも貼られていくそうなので見つけたら立ち止まって探してみてねー

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」