タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2009年01月

ハミガキコ

今朝、



歯を磨く時、



歯ブラシに歯磨き粉をつけたら、



洗顔だった。



ガチで。



全く疑いもなく洗顔を手にとってチューブから出していた。



逆ならあややだったのに。



おしい。



しかし実際、



「あーっ!!やっばーこれ洗顔じゃーん!あーんもう遅刻しちゃうじゃぁーん(泣)」



的なアニメノリは一切ない。



食パンくわえて走るはめにもならず。



あげくに自転車に乗った男子と街角でぶつかることもなく、



ケンカ別れするも実は彼は同じクラスの転校生だった!

なんてこともなく、



互いに最悪な第一印象から始まるドタバタラブコメディー

的展開もあるはずがなく、

ただただ冷静に、歯ブラシについた洗顔を洗い流すのだった。


はふはふ

直美からディズニーランド土産でモンスターズインクのもこもこキーホルダーもらった☆

かわいいー。

おそろいやで^^

UFOキャッチャー

でケアベア二個げっとした!

今日持ってたエコバッグも柄がケアベアなので小さい方はバッグに付けてみた☆

かわいいー

ケアベアのUFOきゃっちゃーの台は大人気で女子たちが群がってた。

ハラミもうま

1月26日25:15〜

ex「全力坂」に出るので見てくださいねー。



今日は久々にユッケ食べます。

ユッケてなんでこんなおいしいの。。

焼き肉きてもユッケやらサイドメニューの方が好き。

大学時代はサークルの人たちとユッケパーティーを開催して、

店でとにかくユッケを注文し続けてたから一人で三皿ぐらい食べてたけど、さすがに最近は食べれたとしても一皿半ぐらいになった。

最近昔みたいに量を食べれなくなってる。

大人になったってことかしら^0^

てか歳とった?

空腹時にマックは厳しい年頃。

これからお仕事です。

まだ咳でのどが痛いので声の調子が微妙だけどマスク+ホットレモンのペットボトルをのどにあてつつがんばります。

今日すごい寒いし(@_@)





中谷美紀さんの曲て名曲揃いだね。

クロニックラブとか懐かしくてちょくちょく聴いてます。

じゃあいってきます

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」