タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2009年02月

うさ

アプリュスのアイドル

アシュリちゃん☆



肥満気味。

眠気

食欲じゃなくて眠気きた。

トリートメント中

さらさらにしてもらいます。



髪のびたなぁ

理想の長さになるまでがんばって伸ばすじょ☆



今日雪降ったねー

ナオミと二人でアルタ7階の窓から「雪降ってる、雪!」と子供のようにはしゃぎました。

雪と台風はいまだにわくわくするよねー。



アプリュス来たらうさぎさんがいました。

飼ってるんだってさー

最近店にデビューさせたらしい。

あとで写真とっておきますねん。

お次

エクレアでてきました笑

おなかすいた

美容院アプリュスに来ててランチパックもらった

クランチチョコ&ホイッククリーム。

初めて食べたけどまじうまい!

ナポリタンもうまいよねー。

ノスタルジア

という小説を読んでみてます。


おもしろいかはどうかは、


まだわかりません。


 


 


さて最近ロリータファッションがものすごーく気になる。


どうしたものか。


前から気になっていたけど最近特に気になる。


気になっていたけども踏み込むことのなかった世界。


でも、今なら、


 


いける気がするー↑↑


 


しかしよく考えると、そんな勇気をくれたのがDS「わがままファッション ガールズモード」であったという事実は自分でもどうかと思う。が、この際どーでもいい。


 


とりあえず、新宿のマルイワンが新しくなってロリータやゴスロリの店がいっぱい入っているというのを思い出して行ってみた。


 


そしたら


 


もぅ


 


かわいいかわいい。


 


どんだけかわいいかというと、


 


かわいずぎて、それが一周して、若干イラっとするぐらいだ(?)。


 


 


一人で行ったから隠したつもりだったけど、顔はにやけてたと思う。


何も買わなかったけど、次回行った時は買ってしまうかもしれない。。


 


 


 


しかし思った。


これらの服たちは、自分が着たいという願望ももちろんあるけれど、


とりあえず持っておきたい。部屋に飾っておくだけでいい。眺めるだけで、それだけで幸せ、なのだ。


 


それは小さい頃お人形の洋服を集めていた時の、


シルバニアファミリーの家具を集めていた時の、


あの感じに似た喜び。


かわいくてどこか懐かしさを感じるのはそのせいだろうか。


 


 


ただし、


 


 


値段は一切かわいくない。


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」