タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2009年03月

エコ×エロ。

妄撮Tシャツ着てみましたよー。


 


このTシャツ着る時はぜひメガネをかけて欲しいです!!


 


黒ぶちだとなお良し!


 


メガネ大好き。


 


妄撮大好き。


 


 



 


 


詳しくはこちら!通販でも購入できるようです^^


     ↓   ↓   ↓   



公式通販サイトによると激レアステッカー付き(※先着10名様) らしいです!


ステッカーあたしも前にもらったんだけど、数がなかったらしく、一枚しかもらえなかった。。


ステッカーは実際に自分でめくることができるからおもしろかったよ笑


リニューアル

いいともスタジオが4年ぶりにリュ−アルされたの気付きましたか?

これまで以上に華やかなセット!

衣装も久しぶりに制服ぽいかんじで新鮮^^



まだ昼たべてないよー

おなかすいた。

桜色舞うころ

昨日の夜は友達4人でよくわからぬ隠れ家的な店で飲み。

まだ出来てそんなたってないらしく、店員も使いこなせていない無駄なシステムがあったり、一度でたくさん運ぶことのできない店員があたふたしてたり、

そして店内が尋常じゃない暗さでメニューが読めず、そのあまりの暗さゆえに店員も転ぶというハプニング。

夜なのに、店を出た瞬間まぶしかったってゆー。

なかなかの店でした\(^-^)/







さて昨日妄撮Tシャツがついにジャーナルスタンダードから発売されました!

うれしいにゃ。

詳しくはこちら↓

http://www.baycrews.co.jp/feature/jsm_mosatsu/





またTシャツ着た写真アップするね!


ぱふ

もうすぐはじまるでー

テンション高めな直美とあたし。



鈴木のアゴ無駄に出過ぎてきもい。



ではまたあとでねー

おめでとう

日本優勝しましたね!ばんざい!

駅で周り見渡したらサラリーマンのほとんどが携帯のワンセグでみてたよ笑

こーゆう時はやっぱ便利だね。





昨日は大学のサークルの後輩たちが卒業式で、夜お別れ会的な飲み会があったので顔出しました。

なんか久々に会う人ばかりでテンションあがった。

時がたつのは本当にはやい!

みんな卒業おめでとう。



画像は同じサークルで、四国放送のアナウンサーになった渡辺理奈恵たんです。りんぴーは今は東京を離れて暮らししてるんだってさ。えらいね。

なんかみんな人それぞれいろんな道に進んでくんだねー。おもしろい。

あたしもがんばろう^^





イチローのインタビュー姿が好きです。

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」