タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2009年05月

キツネコンピ


 


久々i tunesで音楽落とそうとしたらなんと!


『kitsune maison compilation7』が先行配信されてりゅではないか!


わーいわーいやっぱりかっこいい!


前作の『Kitsune Maison 6』も(´ω`)


 


ipodに曲が増えると出かけるのもわくわくするからいいよね。


じゃがー

ちなみにじゃがポックルは北海道限定販売品です。

似てるもの(同じか?)でジャガビーならどこでも買えると思います。

スーパーで見つけたジャガビー。

四角い箱が四角フェチにはたまらん。

ブー

豚にサングラス。



ん、Tシャツのことだから。

じゃが

今日で5月おわり。



じゃがぽっくる大好き。

日本人テスト

このあと日本人テスト収録です。

今夜7時から放送の日本人テストにも出るので見てくださいね!!



今日いいとも終わってからこっちくる前にマネージャーさんと原宿ラフォーレに寄りました。

一緒にロリータ服の店を見に!

でも見てたら欲しくなっちゃって、買うつもりなかったのにスカートだけ買ってしまったのだ。

画像で持ってるのがそれ。

シンプルな白Tシャツとか着れば普段でも着れる。

今着てるのは今日の衣装です☆

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」