タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2009年06月

雨降ってきた。。

帰宅しました。

眠いよー。



そーいえば昨日のコスプレイベントめちゃくちゃ楽しかったよ!

写真とか載せられないので残念ですが放送をお楽しみに!





あとこの間作ったピアスはこんな感じです。

左耳はイニシャルのチャームとビーズ二個のもの。

右耳は好きな色のビーズだけを。

自分で作るんだしとあえて左右違うデザインのものをつけました。

もっといっぱいオリジナルのものほしくなる。簡単だしおすすめ。

つぎはピアスじゃないあるものをつくります。もう材料は買ってあるのさ〜

だらり

友達が泊まってます。

ずっと電気つけずテレビみながらダラダラ。

すっぴんのため顔は隠させていただきます。



あーしあわせ





明日番組の収録で秋葉原のコスプレイベントにお邪魔します!てか自作のコスプレして参加します^^

詳しくはコスコスプレプレ番組公式blogを見てね

いいとも

今日はエンディングゲストにBIGBANGさんがいらっしゃいました。

いいともでお会いするのは二回目です。

やっぱ生歌&ダンス最高です。

アルバムも買わねば!

創作

今日は日本人テスト収録だよ。



スタジオくる前にマネージャーさんとこれかったきたの!

ピアス自分でつくるんだよー

石も自分で選んでオリジナルのものをつくるのだ。

これははまりそー

三文ゴシップ

林檎様の本日発売アルバム!

ゲットだぜ!

ポケモンゲットだぜ!



もうほんと、すごいお方。。

今宵はじっくり聴かせていただきます。

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」