タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2009年07月

初音ミクコスしたい。

あまりに肩がこりすぎていたのでさっきひさしぶりに整体行ってきた

だいぶ楽になったー。

マッサージ行くより整体のが合ってるみたい。

ちょっと前から初音ミクのPSPにはまってて、もとはリズムゲームなんだけど、

リズムゲームエディットで自分の好きな曲でPV作れるの。

とりあえずメインのゲームよりこっちにはまってる。

YUKIのJOYで神PVつくったよ。

初めてにしてはいいとおもう。

見せたいほんと。

次は何の曲にしようか考え中。







明日はこの間お知らせしたお台場合衆国でイベントやるよ。

ぜひきてください☆

お台場で会いましょう。。

ふっふー(^0^)/



それから先日「ちび妄撮」というのが発売されました。

これはコンビニで発売しているもので、今回のvolume1は今までのベスト盤なのであたしのやつも以前のものと同じものが載ってますが、次のvolume2は私の新作も載る予定ですのでお楽しみに!





とりあえず寝ます。。お休みん。

また明日!

おいしー

いいとも月曜担当アナの松尾さんと夜ごはん☆

スペイン料理です。

めっちゃうまいわー。



おいしいし楽しいし幸せ。。



最近いいともの勝ち抜きプチ芸コンテストのコーナーが好き。

毎日たくさんの人がオーディションに来てくださっていて、オーディションも見てるとほんとおもしろいです。

あしたも楽しみ☆

最新情報☆

☆フジテレビ「女子バレーボール ワールドグランプリ2009」

 “いいとも!JAPAN応援団”結成!!

 大会中、試合応援・応援番組出演等の予定

 詳細は決定し次第、随時情報更新致します!

 



☆2009年8月1日(土) 「いいとも!少女隊 ウキウキイベント!」

          時間:13時~/16時 1日2回

          場所:お台場合衆国内 1Fイベントステージ

          ※雨天中止・日程変更の場合もございます

 


 


今日26時間テレビ内でのいいとも生放送後、女子バレーボール ワールドグランプリ2009」“いいとも!JAPAN応援団”結成の記者会見がありました。


RINって名前入りのユニフォーム着たんだけど、写真撮るのわすれちゃった。。。


今度撮って載せますね。


 


 


お台場のイベントもナオミとやるのでぜひきてください^^


待ってます!


おはよう

今日26時間テレビ内で、いいとも増刊号あります。

今もう向ってます。

寝たような寝てないような。。

またあとで。


最近異常に、か(この携帯漢字が出ない笑なぜ?)に刺されます。

おなかや足を中心に。

いつ刺されてるんだろ。。

家にはいないとおもうんだけども。

アルタにいるのかな?

かに刺されない方法ありませんか(笑)?

ムヒが必需品になってます。

夏を感じてます。



携帯治ったらしいけどとりにいけてない。

やはりショップに借りてる携帯は使いにくいな。

早くマイ携帯に会いたい!



ちなみにデータは全部消えてるそうです\(^O^)/

わしょーい


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」