タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2009年09月

今日でブログ始めて三年目です。


izaの初代イメージガールイザンヌのオーディションは第一次審査がブログだったのでそのオーディションに参加するのがきっかけでこのブログ始めました。


最初のほうを読んでいけばその頃の様子とかわかると思うので興味と時間があったら読んでみてくださいねー☆


 


これで選ばれなかったら普通に就職活動しようって決めて、親にもそう約束して、最後の挑戦みたいな感じだったのです。


始める時は今ほど「ブログ」ってゆーものが一般的ではなかったので


正直ブログって何だろう。どうしたらいいんだろう。ってゆー気持ちもあったけど、


色々自分を知ってもらえるチャンスかもってことで特に誰に迷惑かけることもないので好き勝手やってました。


近年日本は発言、失言にすごく敏感になる傾向があるし、まあ私なんかが何か大きな影響与えることもないと思いますが一応気を使って書くようにしてますが。


多分今の時代大きな声で発言するのって勇気がいるんじゃないかなと思う。でもそれぐらい言葉って本来大事なもので重みのあるものなのかもしれないけど。


あー上手く言葉を伝えられる人間になりたいです。


 


ところでそのブログを初めてすぐ最初の時常にコメントくださってた方が2人ほどいらしゃったのですが、たぶんizaを退会してしまったのか、途中でいなくなってしまったのですがその後いかがお過ごしでしょうか笑?


私は元気です^^


  


そーいえば前に妄撮Tシャツ着た自分撮りを、とゆう声があったので載せます。


いつか行われるであろう何かしらのイベントにはこれ着て来てくれたりするのでしょうか。。。


とかいって誰も着てこなかったりしてねーははっ。


そしたら自分で着てくね。よくわからないけど。


 


というわけでこれからもよろしくおねがいします。



                                                                                         


  


東京日和。

東京ではなかなか広い空は見られないってよく聞くけど、



そこまで気にしたことないのよ。



四角い空が妙に落ち着くこともあるのよ。



ずーっと東京生まれ東京育ちだけど、



悪そうな奴はだいたい友達ではないのよ。



だけどふと見上げた新宿通りの空は、



遠くへ行くほど狭くて、



ちょっとだけ息苦しくなったのよ。



でも、



嫌いじゃないのよ、東京。





しかし老後は沖縄に住みたいと思っているのです(^0^)/

新ゆるキャラ

じゃがぽっくるなかったかわりに、





じゃがぽっくるストラップいただきました。





空飛ぶじゃがぽっくる。





ゆる。

北海道限定品

姉にお土産でもらった

じゃがびー、

じゃなくて

じゃがぽっくる、

じゃなくて





じゃがですよ!





どーゆうことやねん。

ぷぷ。

収録さっき終わって今直美と合流したよん

笑いかけのあたしの顔、キモすぎでごめんなさい。。。

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」