タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2009年10月

ラブプラス

昨日はちょっと体調悪くて病院に行き早めに寝ました。

すっかりよくなりました。

睡眠って大事だね。ちゃんと管理しなきゃね。

最近DSでラブプラスやってます。

おもしろいと聞いて前ちょっとやりはじめたんだけどあまりおもしろくなかったのでずっとやってなかった。

けど久々やってみたらメールも出来たりして結構女の子がリアルでいいねこれ!

部活の同級生かツンデレ後輩かバイトの先輩お姉さんか、

どの娘にしようか悩みますよね。。。

今のところ同級生の高嶺さんが私に頬を赤く染め始めました。

でも顔的には先輩のネネさんが好きだ。

性格的にはツンデレ後輩も悪くない。

モテモテやー


でかい

ただ今友達とタカノパーラーでまったり中。

友達が頼んだショートケーキが異常に細長くて食べ切れないのでお手伝い。

と思ったらこのあとトフッっとゆー柔らかい音とともにケーキは横にたおれました。。



にしてもでかい。

にゅ

このチョコ最近のお気に入り!

まじうまうま☆

でも売ってるとこ見たことなくて、近くだとなぜかスタッフの人が行く店にしかないらしい!あとパチンコの景品にはあるらしいよ!

食べてみてー。







あー雨やだなー

ぷよ

なおみやスタッフさんとアルタでぷよぷよ。

5連鎖以上できないんだけどもー

Mii

ちょっと前からDSのトモダチコレクションやってます。

一応毎日一回は住人たちに食事与えて悩みも聞いてあげてるよ。

そろそろマンネリ化してきてますが。。



わたしのMiiを作るポイントは目が離れていること!

目の間の幅を広げれば私に似てきます。

て、

え?

ヒラメ顔。。。?

ちなみにこれで逆に目の幅を狭めれば、姉になります。

この際兄も作ってみようかな。。。(笑)



色んな人のMii作ってるとあまり気づかなかったその人の特徴とか見えてきておもしろい。

そして最近結婚ブームのようで、住人たちが次々と結婚していってます。

画像はその売れ残ったヒラメ。

結構似てない?

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」