タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2009年11月

最近Lチキにはまってます。

Lチキ知ってる?ローソンのだよ。

ん?ローソンだっけ?

ほんとうまい。

いいともおわったよ☆

月曜日、今週も始まったね!みなさんお仕事お勉強諸々がんばりましょう!

今外から、「いよいよカレンダーも最後の12月だ〜」て声が聞こえてきた(笑)

ほんと一年早いね。

クリスマスモードになってきたしね。

これから別のお仕事だよん。雨はもうあがったかな?

おなかすいたぜ!

Lチキ食べたい!

片付けー

洋服の片付けしてます。

服の収納て難しいよねー

でも結構色分けとかして収納するタイプです。

でも一週間ぐらいですぐぐちゃぐちゃになります

なんでだろ。。



この間イヤーマフ買ったよ☆

ふわふわで首にかけてもかわいいの。

イヤーマフまだまだ欲しいのがいっぱいある!

発売!

Wii/PSP版のぷよぷよ7


本日11月26日発売です!


 



 


 


 


CM撮影の時はWii版やったんだけど、二人で協力し合ってやるモードとかあって一人はぷよの向きを変えて一人は置く場所決めるの。


なかなか思うようにいかなくて難しかった(;´Д`)


しかもリモコンを縦とか横に振って操作するからなおさら難しいの。


でも初心者の人が上級者と一緒に協力プレイしてもおもしろいかも。


プロアマ問わずぜひやってみてほしいですw


 



 


 



プリングルス

取材のお仕事受けて今事務所でまたーり中。 

こんなの発見したよー。

同じ事務所のRIP SLYMEさんの非売品Pringles



かわいいー

ぷよ祭り。

 


本日11月25日発行 「PARCO-CITY FLYER 12月号」に出てます☆

【web版】はこちらから↓


      


 


 


ちなみに紙面で私が着てるQUOLOMOのぷよぷよTシャツは


ここで買えるっぽい!↓



 


 


 


 



 


これCM撮影の時の写真。後ろからの図。アイラブNY!!


 


このCMでやったWii版のぷよぷよ7がついに明日11月26日発売です!PSP版もね。



Wii版やってみた感想とかも写真もまた載せてくねーん(´ω`)


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」