タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2009年12月

さよなら2009

今年もあと数時間で終わりです。

みなさん今年も一年このblogみてくれて、コメントしてくれてありがとうございました。

今年はみなさんとお会いできるイベントがあまりなかったので、来年は会いたい(>_<)

きっとイベントあると思うので、会えるの楽しみにしてるからみなさんもその時にはぜひきてくださいね!!



そうそうお知らせ遅くなってしまったんだけども、iphoneで妄撮のアプリが出来ました☆

使われてる素材は初めて妄撮やった時のメガネかけて卵かけご飯を持ってるカットなんだけど、それを自分で好きな場所を好きなだけ何度でも指で破けるの!すごいおもしろいのでぜひ遊んでみてください。

あたしもiphoneほしいよー

もし遊んでみた方いたら感想聞かせてね。



ちなみにこの画像はクリスマスパーティーの時の写真なんだけど、持ってるのはみんなでプレゼント交換してもらったもの。



では、来年もどうぞよろしくおねがいします☆

☆Rin☆

まわれよまわれ

自宅から別荘にレコードプレーヤー持参したよ(笑)

みんなそれぞれレコード持参なので散乱中。

音楽漬けの日々を送る予定です☆

楽しい!

天気いいから窓から光が入って気持ちの良い午後です。

みなさんも素敵な午後を。

お疲れ様でした☆

昨日で年内のいいともは終了しました!

昨日今日で仕事納めって方多いんですかね。

一年間おつかれさまでした。

クリスマス終わって一気に正月モードだね。

今友達みんなで山中湖のほうに来てるよー

富士山が雪たっぷりできれい

そーとーこっち寒いと思って厚着してきたけども寒くないの

晴れて天気いいし☆

時間気にせず次の日を気にせずちゆっくりしまーす!!

ヴィレッジヴァンガード

久々に行きました

ほんと、ドンキとビレヴァンはテーマパーク。

ビレヴァンで流れてたDVD、おもしろかったので買ってしまった。



Peeping lifeってやつ。



Peeping Lifeとは?(以下DVDパッケージ裏より引用)

半笑い脱力系の即興芝居とCGアニメーションを融合させた、ムダ使いCGアニメ・ショートコメディー。

人々の日常会話のワンシーンの中で、偶然に生まれる間や意味のないしぐさなどを切り取ったショートアドリブストーリー。







こーゆうのすごいすき。

ぜひ見てみてください。

THE3名様とか好きな人だったら好きだとおもいます。

夜中に一人でだらだらしつつ部屋の明かり消して見たい感じ。

おもしろいなー

これの声やってる人たちってだれなんだろう。

あたしもやってみたいですこれ(笑)

絶対やってる側も楽しんでるわー



おすすめです。

クリスマス気分もおわり、今日は朝から撮影です。

たまごかけごはん風ておにぎりあってすごい気になるけど若干二日酔い風なので胃の調子が良くなったら食べる風な感じです。

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」