タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年01月

買ったよー!

THIS IS ITのDVD。

劇場で一回しか見なかったのを後悔。もっと早く見に行ってればもう一回ぐらいスクリーンで見れただろうに!



でもこのDVDあれば何度でもこれから見れる。。

一家に一枚!

じゃぱん。

新宿御苑に沿って歩く(初)。

日々春が近付いているようでそんな四季を感じられる日本に生まれてよかったと思う。

でもハワイも好き(笑)



こんな日のBGMは松たか子さんの「明日、春が来たら」で。

名曲。

カラオケで絶対歌うよ。

そういえばカラオケて久しく行ってないな。

昔高校生の時半年ぐらいうちにカナダから留学生がきてたことあって、その子をカラオケ連れてったら彼女はカラオケ初体験だったので最初照れて全く歌う気配なかったんだけど、一曲ちょっと歌ってみたらハマったらしく連続でどんどん知らん曲を入れて最終的にはワンマンライブ状態になってた。

楽しんでくれてたからそれはそれでよかったのでただひたすらタンバリンを鳴らし続け、知らん曲を盛り上げた記憶がありんす。なつかしす。

まー欲を言えば、一曲ずつ入れてみんな順番に歌っていくってゆー部分含めちゃんとジャパニーズカルチャーとして伝えるべきだったのかもしれない。

遊びで来たならいいけども一応勉強しに来てるんだもんねぇ。

とか…

ニホンジンハイチイチコマカイネー。。。

うます

差し入れでスイートポテトタルトいただきました。

めっちゃおいしかった!

これ大好きなの。



今収録おわったよ。

これから打ち合わせに行きます。



てかコスコスプレプレ見てくれてますか?!

ちゃんと見てね(笑)

コスコスプレプレ

これから収録だよー



かとさやちゃんのひぐらしレナコスとアネモネの合わせ☆

それはちょっと♪

寝ても寝ても眠い季節。。

でも最近も朝歩くのはちゃんと続けてます。

最近はそこまで寒くないから歩きやすいし音楽聴きながらだと余裕で30分とかたってる。

そうそう!オザケンこと小沢健二様が13年ぶりにコンサートツアーやるって!

いきたいなー!

神曲いっぱいのオザケン。

でも当時は小学生とかだったから歌詞の意味まで考えてないしわからなかったけど、

改めて歌詞見てみると、ポップなメロディーにあのベビーフェイスで結構シビアなこと言ってるんだよね。だけどそこが魅力なんだね。

元祖王子様と言われてるしね!





関係ないけどさ、昨日、一人の男性が夢だったつけ麺屋をオープンさせるまでのドキュメンタリー番組見てたので、異常につけ麺が食べたいんだけども!

見た人いますか?

あの店、絶対今日とか大行列できてんだろーなー。。

亀有にあるんだってさ。

気になるー。



そんなこんなで最近食べたユッケの中では断トツ一位だった見るだけでお腹のすく極上ユッケ画像をどうぞ。。

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」