タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年02月

これは…ww

風邪ひき鼻水ダラダラ喉ガラガラのあたしと直美に、

衣装さんがこんな素敵なものをくださいました。

 


 


 


 


 


 


 


 


チップとデールのマスク。

チップかデールか、どっちなのか、

そんなことよりもこんなにかわいいマスクをもらったら、風邪もすぐよくなりそうです。

本当にありがとうございます。

私もそんなさりげない心配りをできる素敵な女性になりたいです。

急に気温が上がったりして体調崩さぬようみなさんもお気をつけくださいまし☆

 


いいともー

昨日はいいとも珍しくお休みでしたが今日はありますよー

見てねー!



二人とも風邪気味ー☆

大盛り

キュービィロップってゆー昔懐かしのこの飴、小さい頃から大好きで今でも持ち歩いてるんだけど、

通常一袋二粒入りのはずが、

直美に渡したものだけなぜか四粒入りの奇跡!

風味

じゃがりこ野沢菜味もらったよ。

ちゃんと野沢菜風味が感じられました。

キムチ味とかあったらおいしそうじゃない??もうあるのかな?

どーでもいいけど、カレー風味ってあるじゃん?あれ苦手なんだけども。。

カレーは好きだけど、「カレー風味」てゆーのは苦手。

この気持ちわかる人いませんか(笑)?





そーいえば昨日の撮影場所が病院っぽいってコメントがありましたが、普通にスタジオでした。

でもそーいわれて見ると病室に見えてくるね(笑)

子供用スリッパてのも病院ぽいよね。



てゆーか寒いよー早く春になって暖かくなってほしいです。。

もうすこしの辛抱だね(>_<)

眠い。。。お風呂入って寝よう。

みなさんも風邪をひかないようにしてくださいね!

なぜか。。。

みんなスリッパが短いという事実に気付く。。。



置いてあった子供用をがんばってはいてたらしい

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」