タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年04月

発進!

昨日久々にUFOキャッチャーやったら、

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア全2種の

全2種ゲットしましたw

レイとマリ。

しかも一発で落ちたので調子乗ってレイは2体ゲッツしてみた。

一体はエヴァ友(実姉)にプレゼントします(笑)

アスカもあればなー

なんでないんだろか。

ファミリー

やっと暖かくなりましたねー

昨日約2年ぶり会う友達夫婦の家へ遊びに行き、ちょうど前回会った時は赤ちゃんが生まれたばっかりだったんだけど、それ以来会ってなかったから、あのちっちゃな赤ちゃんがもう歩いてしゃべって普通に幼児になっていたのでかなりびっくりしました。

子供の成長は早いですね。。

しかしかわいいわー☆

小さい頃は20で結婚して子供産んでヤンママ(古?)になるつもりでいたんだけどなーw





昼間は息子くんとブロックでアート作品を作り、夜は素敵なご夫婦と飲み明かしました。

日本酒YK35がおいしすぎて知らぬうちに一本あけてました(笑)



みなさん素敵なGWを!

ロリっと。

にゃす。


アリスデコの撮影オフショットいくつか。


 



 


 



 


 



ロリータも色々ありまして、THEな感じのものやギャルっぽいものやナチュラルロリータ、ナチュロリなんてのもあるそうです。


でもいずれにしろ、基本、髪は盛ります。


モリモリ。


他にも色んなロリータに変身してるので見てみてねん♪


アリス

本日発売の雑誌AliceDECOアラモードにて私、ロリータファッションで登場してます☆

&色んなウィッグを使って様々なロリータヘアにも挑戦しました。

表紙は大好きな仲村みうちゃん。かわゆす。。

女の子なら一度は憧れるまさにアリスインワンダーランド的な世界。。

ちなみにアリス・イン・ワンダーランドこの間みたけどかわいかったよー。でも席が前の方だったので3Dで目が疲れました(笑)

それはそうと、ロリータファッションていっても普通に普段もバリバリ使えるようなアイテムもあったり、

それから今はデカリボンとかうさ耳リボンとかはやってるから、一部だけロリータ取り入れたり、割と気軽にロリータファッションを楽しめるとおもいまふ。

雑誌見てるだけでも女の子でよかったーと思わせてくれますにゃー。

にゃ

週1で会ってます(笑)

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」