タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年05月

心優しいコメントありがとうございます。

変に心配させてしまうかなと思って死んだことは書くの嫌だったんだけど、具合悪くなった話しはしてたし、そこのご心配もいただいてたのでご報告ということで書きました。



が、犬は一緒に10年以上暮らしてきた家族ですから悲しいのは悲しいけど、変な話、以前飼っていた犬が死んだ時に“愛犬の死”の受け入れ方は十分に理解してますしそこまでが飼い主の役目、生き物を飼う責任だと思ってます。

かわいい我が家のわんこ2匹ともちゃんと最後まで看取ることができてよかったなと思います☆

ので私は大丈夫なのであんまり心配しないでねー。



今週は新しいお仕事が始まるので気持ち切り替えて挑みます。

天国でわんこにも見守っていてほしいな☆

ずっと私と家族の心にはアイビーとサンディの思い出は生き続けます。

優しいお言葉ありがとうございます。

今わんちゃん飼っている方はたくさんたくさん可愛がってあげてねーーー(^^)!

昨日アイビーが天国へ行きました。

あまり苦しまずにいってくれたのでそれだけは本当によかった。

いつかは別れはくるものですからね。

ありがとうの気持ちでいっぱいです☆

2年前に天国行ったサンディと仲良くしてくれるといいな。

ご心配いただきありがとうございました。


わん

ここ数日で愛犬の病状が悪化してます。ほどほぼ寝たきりの状態です。

でもたまにふと頭を上げたりはするよ。

以前書いたようにもう老犬だし手術はできないので見守って日々今まで通りお世話するしか出来ないので覚悟はしてますがやっぱり目の前で苦しんでいるのを見るのはかわいそうだし辛いですね。

だけどごはんはしっかり食べるの。今日とか食べる時だけしっかり起きてがっつり食べて、またそのあとバタンと寝込むのでちょっと笑ってしまいました(笑)

食いしん坊なところは飼い主にそっくりです。

動物を飼うのは本当に大変なことだと今まで飼ってきた2匹のこういった状況見てきて実感します。

前も言ったけどかわいいだけの軽い気持ちではほんと飼ってほしくないですね。

最後は必ずくるからね。

だけどたくさん幸せをくれます。

それは今こうなってても感じる。

ありがとうって気持ちでいっぱい。

動物を飼っている方は元気でもそうじゃなくなってもたくさん愛情持ってお世話して可愛がってくださいね!!

しんみりした話しでごめんねー(^_^;)


ジロリアン

本日発売の雑誌PRESIDENTにてわたくしラーメン二郎好き、ジロリアンとして二郎の魅力を語りつくしていますのでよかったら 見て、そして二郎食べてください(笑)

写真は取材した時の目黒店の店主さんと。

店主と仲良くなれるとかジロリアン冥利につきますな。やばす。

個人的にも比較的目黒店は女性に食べやすい量なので食べに行ったこともあったんだけど、こうして記念写真とれるってゆーのはなかなかできないのでうれしすでした☆

あー食べたい、けどしばらくダイエッターなので我慢やで!

カフェ

カフェでマネージャーさんと打ち合わせ中。。普通のカフェかと思いきやドッグカフェだった件w

足元を隣の席のチワワがウロついてます(笑)あまりに絡み付くのでヨシヨシってしたら、隣の飼い主の女性に嫌な顔された件。

なぜ(笑)?


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」