タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年06月

(:_;)

日本代表の皆さんお疲れ様でした!!

熱い熱い試合でした!!

選手たちが一つになって戦う姿は日本中に夢と希望を与えてくれたよ!!

ありがとう!!



…正直悔しい(:_;)よね!!

いかにベスト8に入るのが難しいかっってことだね。

でもきっと4年後もっともっと強い日本に出会えるはず!

早く4年後きてほしい!

あ、29歳だわ。。こわー


ブブゼラの音が苦手

楽しみだー!

今日は友人宅で集まって応援してまうす!

こんないいテレビなのになぜかアナログなのね。。



とにかくがんばれがんばれがんばれーーーー!!

ほんとはユニフォーム買おうかと思ったけどちょっと予想より高かったので諦めましたよー(笑)





「それでは!試合前に本田選手にインタビューです!!

本田選手!!本田選手!!一言おねがいします!!」



「……」



「髪、切りましたね!!」



「……」



「こ、こちらからは以上です!!」

メリー

一日無事終了です。

会場満員のギュウギュウのたいへんな賑わいでした。

番組内で使われるであろう謎にメリーゴーランドに乗ってる様子。

どんなんになってるかはOAで確認してください(笑)

後楽園久々に行ったけどちょー楽しいね。

小学生の時よくいってたけど相変わらず好きです。子供から大人まで一日遊べる都内の遊園地。

わー

番組オープニング収録模様

コスコスプレプレ

レナのコスプレなのに爪が真っ青のマニキュアで塗られていたさやかちゃん。。

Wカップの応援で侍ブルーカラーにしてたらしい(笑)

これでいけるよねーと笑っていたがその直後にメイクさん二人がかりで色を落とされるさやちゃん。。

お姫様みたーい☆と、どこまでもポジティブなさやちゃんでした。

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」