タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年07月

白光り。

コナタソ。

今日でわが家に来て一週間。

今一番やんちゃ盛り。

ほわー


今日も相変わらず暑いですね。


8月はどうなってしまうんでしょう。。


 


今夜9時ジョーカー3話OAです。


 


写真は警察手帳の撮影用に着た制服。


冬服ですかね。



 


でも最近あの青いシャツを着た警察を街で見かけると妙な親近感が…笑


 


今夜もお見逃しなく!


 


ドラマ公式HPではメッセージコーナーにて応援メッセージ、ご感想等受け付けてます!


皆さんぜひ応援よろしくお願いします(*´∀`*)


公式HPはこちら↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/JOKER/index.html


 


公式ブログはこちら↓


http://blog.fujitv.co.jp/JOKER/index.html

 


ごめんなさい。


目線もらったんでまた載せます。。


 



 


はあ。。萌える。萌え尽きる。


 


目と鼻の三点を線で結びたくなる。


母とご近所さんの家へちょっとお邪魔してます。

ちょっとのはずがかき氷をご馳走になってしまいました。

今年初かき氷♪

一気に涼しくなるよねー。

かき氷マシーンいいなぁ。

投稿

動物の写真を撮るというのはなかなか難しいもので、


子犬ともなればまだ言うことも聞いてくれないので目線をレンズに向けるのも一苦労。


けどベストショットをおさえた時は


キターーー(n‘∀‘)η!!!!!


て感じです。


 


しかし中には写真が好きな犬もいたりする。


アイビーはカメラ向けるとレンズを見る(とゆーかカメラの向こうのお菓子を見ている)ので比較的撮りやすかったし、


サンディーはカメラ向けると少々緊張気味になって横目でレンズを見る感じだった。


でもお菓子があると生き生きといた表情が撮れてた。


 


 



こうやって見上げてくれるといきはいいんだけども、


 


基本的に犬を撮る時は犬の目線の高さになって撮ります。


 



 


 


 


それにしても、犬ってだいたい隙間とか、狭い場所を好むよね。



 


 


クッションとクッションの隙間に自ら突っ込んでいきます。


 


 


 


 



これが落ち着くんだなぁー♪


コナ(マルチーズ)


飼い主:鈴木さん(東京都)


 


 


 


よくあるペット雑誌の読者投稿写真ページ風。


 


 


あーゆうの投稿したことありますか?


私、小学生の頃、釣り雑誌の読者投稿ページに、


でっかいブラックバス片手に満面の笑みを浮かべる写真投稿したんだけど、


一切載らなかったんだwwヽ( ゚ 3゚)ノ


なんでかな。あたしより小さいバスを片手にポーズ決めるおっさんたちの写真はいっぱい掲載されてたのに。


そん中だったら小学生の女の子がでっかいバス釣った写真なんてキャッチーじゃんね(`o´)ブーブー


 


それ以来読者投稿というものはしていません。


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」