タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年08月

ジョーカー

始まります!


今日の展開は見逃せない!


 


気分はこんなかんじ!


 



どこだか忘れたけど前撮った夜の高速道路の写真。


 


とにかく激しい!ってことです。


みてねん☆


 


ふにゅー

最近マルチーズらしい甘えん坊気質が出てきました。

クッションやらぬいぐるみを階段にしてあたしのベッドへ登ってきます。

頭いいなあ。

で、あたしの腕とわきの間にスルーっと入ってきて腕枕で寝るコナタソ。カワユス。





あたしの部屋と特にベッドが好きみたいで、こんなにくつろいだ姿でお昼寝中。。

白くて何がなんだかわからんね。

にゃむ

今おわたよーん。

お腹すいたにゃ。

お蕎麦食べたい。

焼鳥も食べたい。

ビールも飲みたい。

てかビールを、飲みたい。



ハラヘリズム。

あれ…?

今空き時間。

間だいぶ時間あくので、色々持ってきました。

勉強道具、

PSP、

本、

それからDVD見るためにPCを。





がしかし、



肝心なDVDを忘れたぜ!



にゅーん!



PCだけ持ってきて無駄に重いや。



あーショックw

コスコスプレプレフェスタTDC

8月29日、24時から25時30分

90分!

フジテレビTWOにて「コスコスプレプレフェスタTDC」が放送されます☆

以前東京ドームシティ行われたコスプレイベントで公開収録したものがようやくOA。

なんかもうだいぶ前のような気がしますね。。



ケンコバさん、カトサヤたん、乾さんとともに参戦してきました。

しかもゲスト声優さんはあの杉田智和さん。

まさかのコスプレで登場してくださいましたのでお楽しみに!



あれだけ盛り沢山の内容を編集するのは考えただけで恐ろしい作業だ!と思いましたが、てゆーかおっしゃってましたが、

そんな、ますだDさんの神編集により、

皆様はきっと新たなコスコスプレプレ歴史的1ページの目撃者となることでしょう。



よくわからんけどぜひご覧ください!



写真はその収録中のもの。

東京ドームシティにて大人がはしゃぐ図。

カトサヤちゃんとあたし。

あれ?ちょっ、奥に見えるのは……

きゃー!!なにこれ心霊写真?!







じゃなくて乾さんです。

この時、乾さんはとても真面目でいい人だなって思いました。

そんなシュールな乾さんにも注目です。

 


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」